ブログ

ブログ

花魁体験の口コミ

  • 花魁豆知識

どこの花魁体験スタジオに行くか迷ったときは

花魁体験スタジオって奈良では当店だけですが、大阪や京都も含めるといくつかありますよね。

どこのスタジオがいいのか迷ったことはありませんか?

プラン内容や価格、ギャラリー写真で決めて頂いてもいいですが
どこにしようか決めかねるということもあるかと思います。

そんな時は口コミサイトを参考にされてはいかがでしょうか?

花魁体験の口コミはどこを見ればいいの?

飲食店の口コミだと食べログなんかが有名ですが、花魁体験スタジオは特にこれといった口コミサイトはないので、お店によって口コミが多く書かれているサイトが異なります。

一般的に多いのがトリップアドバイザー、次いでGoogle、Facebookなどでしょうか。
特に観光地にあるお店はトリップアドバイザーに口コミが書いてあることが多いので、ここをご覧頂くと参考になると思います。

https://www.tripadvisor.jp/Attractions

トリップアドバイザーは海外からの書き込みも多いので、日本人だけでなく外国人目線の口コミも見ることができますよ❗

やまと桜の口コミを見るなら

ただ、当店は観光地にはないのでトリップアドバイザーに書かれることがあまりありません。

なので、当店にお越し頂いたお客様には「エキテン」という口コミサイトのQRコードが掲載されているカードをお渡しさせて頂いており、当店はここのサイトの口コミ数が最も多いです。

https://www.ekiten.jp/shop_6773948/review/

お客様の率直なご意見・ご感想が書かれておりますので、当店で花魁体験をしようかなと考えていらっしゃる方は一度ここをご覧下さい。

ちなみに、このエキテンの奈良県内のフォトスタジオランキングでは、ありがたいことに4年連続1位を頂いております✨

口コミサイトエキテンでのランキング1位表示

口コミサイトの奈良県内のフォトスタジオランキング 

当店で花魁体験をされた方は、どこのサイトでもいいのでご感想を書いて頂けると嬉しいです(*‘∀‘)
エキテンGoogleトリップアドバイザーFacebook

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ