• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

『おもてなし規格認定』登録事業所です

日常

2017.02.02

~より質の高いサービスにて、地域経済活性化を!~

2015年、奈良県を訪れた観光客数は4,136万人で、前年より335万人(8.8%)増え、4年連続で増加しているそうです。
ただ、地域的に利便性の良い奈良市を中心とした県北部は伸びている一方、残念なことに中南部は減っているそうです。

なので、当店のある大和高田市をはじめとした中南部も少しでも活性化を図っていきたいと思い、経済産業省が創設した『おもてなし規格認証』に花魁体験スタジオやまと桜も登録致しました。

おもてなし規格認証とは、【買う】【使う】に比べて品質がわかりにくい【サービス】を「見える化」し、サービス事業者の方々の支援を通じて地域経済の活性化をはかるものです。(※おもてなし規格認証ホームページより抜粋)

2017年、花魁体験スタジオやまと桜は日本人のお客様にも外国人のお客様にもより質の高いサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
そして大和高田市、ひいては奈良県の地域経済活性化に少しでも貢献していきたいと思います。

本日の写真は本格古典風花魁のお客様!
切れ長の目が綺麗ですね!とても雰囲気のある本格古典風花魁に変身されました(∩^ω^∩)
白の打掛と紫の着物という組み合わせは、現代風花魁と本格古典風花魁どちらにも合うと思います☆

 
 白い打掛に紫の着物がかっこいいキセルを持つ古典風花魁
 

関連記事

このページの先頭へ