ブログ

ブログ

屋外撮影プランページ完成!?

  • お知らせ
  • キャンペーン

~屋外撮影の写真募集中~

一応、以前から屋外撮影プランのページはあったのですが、ほぼ花魁専用と言っても過言ではありませんでした。

ですが、最近は新選組やはいからガールでの屋外撮影に関する問い合わせが増えてきましたので、ご要望にお応えして新たに作り替えました!

こちらです⇒屋外撮影プランページ

屋外撮影が可能なのは下記5プラン(+プレミアムプラン)の計6プランになります。

龍王宮の前で佇む古典風花魁

◎屋外撮影が可能なプラン

・花魁プラン
・カップルプラン
・はいからガールプラン
・新選組プラン
・牛若丸プラン
・プレミアムプラン(※変身スタイルにもよります)

で、その屋外撮影プランページをご覧いただければわかると思うのですが、花魁とはいからガール以外の写真が無いのです!笑
(はいからガールの写真も少ないです…)

まぁ、当たり前ですね💦
そういうプランがあるよって今までどこにも載せてなかったですからね笑

ということで、屋外撮影プランをされた方は写真掲載させていただけると助かります❗

下記プランのいずれかを体験いただき、かつホームページ等への掲載を許可していただけるお客様は最大3,000円引きとさせていただきます!

◎対象プラン

・カップル屋外撮影プラン(3,000円引き)

・はいからガール屋外撮影プラン(2,000円引き)

・新選組屋外撮影プラン(3,000円引き)

・牛若丸屋外撮影プラン(3,000円引き)

◎割引条件

期間中に対象プランいずれかをご体験いただき、当店のホームページ等に掲載させていただける方。

◎実施期間

2月22日(土)~3月31日(火)まで
※ご予約人数によっては早期終了・延期となる場合がございます。

◎注意事項

その他の割引(バースデーDMや屋外撮影2名様での割引など)との併用はできません。

雨天の場合はスタジオ内でのプランに変更となります。その際は割引の適用はございません。

◎さいごに

是非とも皆さまの力で屋外撮影プランページを完成させて下さい🙇‍♂️

屋外での撮影ですので、撮影時期によっては寒いと思います。
花魁は何枚も着込むのでまだマシですが、はいからガールや牛若丸・新選組、カップルの男性のお客様は肌寒いと思いますので、カイロなど防寒対策のご準備をお勧め致します。

屋外撮影プランのご予約・お問合せは、LINE・お電話(0745-60-1779)もしくは予約フォームからお願いします。

https://nara-oiran.com/contact/

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ