ブログ

ブログ

仲里依紗さんがピンク髪の花魁に!

  • 花魁豆知識

~花魁ニュース~

少し前の話ですが、女優の仲里依紗さんが3月3日に兵庫県のワールド記念ホールで開催された「神戸コレクション2019」に出演され、ピンクの花魁姿でランウェイを歩いてトリを飾られました❗️

しかも、髪の毛から衣装まで全身ピンクで統一されたかなりド派手な花魁姿で、観客の視線を釘付けにしたそうで、その花魁姿は様々なメディアに取り上げられていました✨

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3/3 神戸コレクション ありがとうございました🌸 . . . @agurisagimori アグリさんと作品を作り上げて行くことが本当に楽しかった✨終わってしまったのが悲しい🥺完成していく作品をみてアグリさんの素晴らしさにどんどん惹かれていきまさに求愛🌸私を求愛相手に選んでいただけて嬉しかった🦄💓💓💓またご一緒できる日がきますように✨✨✨ . そして、毎度毎度ステキなヘアメイクを瞬殺で作り出す @nasup なすちゃん🌸いつもありがとね💓💓💓今回もド派手最高だったね🥳💄 . さらに、スペシャルなnailを 番長こと @kanakomiura さんに作っていただきました😍💅💓💓💓バタバタな中ありがとうございました😭✨✨🥰 . .

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

ここまでくるともはや花魁には見えないですが、華やかで個性的で尚且つステージ映えのする衣装なので個人的にはとてもいいと思います💖

何がすごいって、このピンク色の髪はウィッグなどではなく地毛を染めているそうですよ!

ちなみに仲里依紗さんは2016年の横浜のイベントでも花魁姿を披露されたのですが、その時の衣装と比べると派手さがアップしていますね!

2016年の仲里依紗さんの花魁姿はこちらをご覧下さい。

当店もまたいつか奈良コレクションにブランド出演することがあれば、目を惹くような変身スタイルを披露できればなと思います^ ^✨

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ