ブログ

ブログ

可愛らしくピンクで統一♡

  • 日常

~とにかく可愛らしく変身したい!~

先日掲載した台湾人モデルのお客様は「セクシー系」に特化した変身スタイルでしたが、本日のお客様写真は「可愛い系」に特化した現代風花魁です💖
 
可愛らしい雰囲気にしたいとのことで、打掛と着物とネイルチップをピンクで統一されたので、ヘアスタイルは華やかになるようにピンク系の髪飾りを沢山付けて、帯もピンクで合わしてみました(∩^ω^∩)
 
ピンクで統一した現代風花魁花 
 
お客様の雰囲気にピッタリでしたね
 
クリっとした目が印象的なお客様なので、スタジオ撮影では伏し目や流し目は少なめで、目がハッキリと写るように撮ってみました!
 
撮影小道具も花玉や桜など可愛らしい小道具を中心に使ってみました!
 
 花を見つめるピンクで統一した現代風花魁花
 
「とにかく可愛らしく変身したい!」というお客様はこのような感じで、ピンク一色で統一してみるのもいいですよ(´∀`*)
 
今月も結構予約が入ってきておりますで、お早めのご予約をお願いします。
ご予約は電話予約・ネット予約・SNS(LINE)予約で承っております。
 
電話予約の場合:当店電話番号(0745-60-1779)におかけ頂き、希望日時・体験人数・体験プランをお伝え下さい。
 
ネット予約の場合:予約フォーム(https://nara-oiran.com/contact/)に必要事項を記入し送信して下さい。当店から返事が来て初めてご予約完了となります。
 
SNS(LINE)予約の場合:当店公式アカウントに対して、希望日時・体験人数・体験プランをお送り下さい。当店から返事が来て初めてご予約完了となります。
 
体験人数が3名以上になると直前でのご予約が難しくなりますので、早めにご予約下さいませ。
反対に1名様でのご予約だと前日・当日でもお受けできることが多々ありますので、お電話にてお問合せ下さい。
 
今月はハロウィンの季節‼️
仮装・コスプレイベントとして定着してきたハロウィンですが、自分で衣装やメイクを用意するのが面倒だなという方もいらっしゃると思います。
 
そんな時は花魁体験で変身してみてはいかがでしょうか^ ^
手ぶらで体験できるので、気軽にハロウィン気分を楽しむことができますよ

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ