ブログ

ブログ

やまと桜プラン紹介~前編~

  • 日常
  • キャンペーン

~女性メイクのプランをご紹介~

先月もありがとうございましたー!

緊急事態宣言が解除され、ワクチン接種も進んできたことで、少しずつご予約も増えてきたかなと言う感じです😌
(それでもコロナ禍前と比べるまだまだではありますが…)

さて、最近プランも増えてきて今どんなプランがあるのかわからない方もいらっしゃるかと思いますので、当店の全プランを前編・後編の2回に分けてご紹介したいと思います!

今回は前編として花魁を中心とした女性メイクのプランをご紹介します。

では、【やまと桜プラン紹介~前編~】をご覧下さい

プラン紹介

①現代風花魁

定番の花魁体験!当店の中で最もお安くご体験いただけるプランでもあります。
ポイントとしては「髪が短い人でも体験できる」「ヘアスタイルの種類が豊富」の2点ですね!
同じ現代風花魁でも日本髪風やフルウイッグなど様々なヘアスタイルをお楽しみいただけます。

料金やプラン内容はプランページをご覧ください。

地毛結いとフルウイッグの現代風花魁

②本格古典風花魁

定番中の定番!花魁体験といえばこれですね!
地毛を結い上げて伊達兵庫髷を付けるヘアスタイルになります。

この本格古典風花魁と上記の現代風花魁は70代・80代のご婦人にも体験して頂いており、娘さんやお孫さんと一緒に親子3代で体験されたご家族もいらっしゃいます。

料金やプラン内容はプランページをご覧ください。

キセルを持ち目を閉じる古典風花魁

③カップルプラン

花魁体験を男女のペアで体験できるプランです。

デートやプレゼントにもオススメ❗
ご夫婦や恋人同士はもちろん、姉弟、兄妹、母息子、父娘などの組み合わせでもご体験頂いております。
女性同士のカップルも体験できますので、お気軽にご相談下さい。

料金やプラン内容はプランページをご覧ください。

座って寄り添うカップルの花魁体験

④子どもプラン

6~10歳ぐらいまでの女の子が体験できるプランです💖
大人と同じように花魁っぽさを出すこともできますし、逆にあまり花魁感を出さないようにすることも可能です。

普通の子供向けフォトスタジオよりもアルバムやデータの料金がリーズナブルなので、七五三やお誕生日、1/2成人式の記念にご利用される方もいらっしゃいます。

母娘ペア撮影はとても良い記念になったと好評です!

料金やプラン内容はプランページをご覧ください。

扇子を持つ古典風花魁の母娘

⑤大和女帝プラン

奈良県最大級のファッションショー【奈良コレクション2017】のステージにて披露させて頂いたスタイルで、卑弥呼や推古天皇といった奈良にゆかりのある女帝をイメージしたプランになります。

花魁に次いで人気のあるプランでもあり、優雅で気品のある豪華絢爛な変身スタイルをお楽しみいただけます✨

料金やプラン内容は奈良コレ出演特別プランページをご覧ください。

舞を踊る大和女帝

⑥四季花魁プラン

上記の大和女帝プランと同じく、【奈良コレクション2017】のステージで披露したスタイルを変身体験用にアレンジしたものです。
プラン名の通り、花魁に季節感を持たせた変身スタイルです!

春夏秋冬それぞれの季節に合わせた変身スタイルの中からお好きな季節をお選びいただけます。
すべての季節をご体験いただくと特典もありますよ😊

料金やプラン内容は奈良コレ出演特別プランページをご覧ください。

春夏秋冬4パータンの四季花魁

⑦九尾プラン

中国の神話に登場する狐の妖怪である【九尾の狐】をイメージしたスタイルで、妖狐風メイクに耳と尻尾を装着する「変身体験」の名にふさわしいプランです。

下記写真のようにカラーライトと組み合わせると怪しい雰囲気がアップするのでお勧めです✨

⑤大和女帝プランと同じく、花魁に次いで人気のあるプランです!

料金やプラン内容は九尾プランページをご覧ください。

右手で尻尾を掴む九尾

⑧鶴の恩返しプラン

日本の有名な民話【鶴の恩返し】に登場する鶴の化身である女性をイメージした変身スタイルです。
全身を白・黒・赤で統一し、鶴のような気高く美しく優雅な姿を演出します✨

ヘアスタイルは「綿帽子&かんざし」「綿帽子&フルウィッグ」「フルウィッグ&花飾り」の3種類から選べます。

料金やプラン内容は鶴の恩返しプランページをご覧ください。

綿帽子・白無垢スタイルの鶴の恩返し

⑨はいからガールプラン

日本の伝統的な和装と、西洋文化の洋装が入り混じったハイカラな和洋折衷スタイルです。
大正浪漫の雰囲気が好きな方、可愛らしいスタイルが好きな方にオススメ!

髪型や着物、スカートなど選べる部分が多いので、自分だけのはいからガールが楽しめます✨

はいからガールの男装バージョン【はいからボーイプラン】もございます。

料金やプラン内容ははいからガールプランページをご覧ください。

かけた眼鏡を持つ大正浪漫風スタイルの女性

⑩和製ジャンヌ・ダルクプラン

幕末に会津藩として新政府軍と戦った【幕末のジャンヌ・ダルク】とも称される新島八重をイメージしたプランです。
「女性の格好良さ」を追求した和装の女戦士スタイルをご体験いただけます!

2013年の大河ドラマ「八重の桜」では主演の綾瀬はるかさんが新島八重を演じられたことでも有名ですね!

料金やプラン内容は和製ジャンヌ・ダルクプランページをご覧ください。

ヘアスタイルの異なる2種類の和製ジャンヌ・ダルク

⑪滝夜叉姫プラン

伝説の妖術使いとされている禍々しく妖しい鬼の女性【滝夜叉姫(たきやしゃひめ)】をイメージしたマニアックなプランです😏

2020年3月に佐々木蔵之介さんが安倍晴明役で出演されたドラマ「陰陽師」の中で、剛力彩芽さんが滝夜叉姫を演じられていましたね!

お二人で安倍晴明プランと一緒にご体験いただくと二人での撮影カット数アップの特典もあります。

料金やプラン内容は滝夜叉姫プランページをご覧ください。

般若面で顔を隠す滝夜叉姫

⑫艶メイクプラン(甲冑体験)

姉妹ブランドである甲冑体験のプランで、美と武を融合した艶やかな女武者をご体験いただけます。
男装メイクは好きじゃないけど甲冑は着てみたいという方にオススメです!

左の写真のように華やかにしたり、右の写真のように凛々しくしたりもできます✨

詳細は甲冑体験スタジオやまと桜の艶メイクプランページをご覧ください。

ヘアスタイルの異なる2種類の女武将

ブログを読んでくれたお客様へ

このブログを見て7月31日(土)までにご体験下さった方には、

写真補正付きスマホ写真1枚(1,100円分)をプレゼント致します!

ご予約時もしくは受付時に「プラン紹介のブログ見たよ」とお伝えいただくか、こちらの画面をご提示下さい。すでに7月のご予約がお済みの方も対象です。

有効期限:2021年7月31日(土)
※他の割引・サービスとは併用できませんのでご了承下さいませ。

さいごに

以上が【やまと桜プラン紹介~前編~】になります。

まだ花魁しか体験したことがないお客様にも、他のプランに少しでも興味を持って頂けたのなら幸いです😌

当店ではリピーター特典というサービスをご用意しており、2回目以降はご来店回数によってプレゼントをお渡ししておりますので、もしご興味があるプランがございましたら是非体験してみて下さいね✨

次回の後編では主に男装メイクのプランをご紹介したいと思います!

ご予約・ご質問がございましたら、お電話でもLINEでも問い合わせフォームからでもいずれからでも結構ですので気軽にご連絡下さい。

予約用のバナー写真

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ