ブログ

ブログ

プレミアムプランについて

  • お知らせ

~プレミアムプラン~

 

◎料金

25,000円(税別)

 

◎プラン内容

メイク・ヘアアレンジ・着付け・スタジオ撮影(約40カット)・自由撮影・2L判写真4枚(オリジナル台紙付き)・スマホデータ4枚(2L判写真に選んだものと同じ)・衣装、小道具持ち込み可

※データCD(全カット)は5,000円(税別)でご購入頂けます。

※メイク等(ヘアアレンジ・着付け)と撮影のお時間は各1時間以内となります。

 

◎特徴

メイク・ヘアアレンジ・撮影などに関して、カウンセリングをしながら通常よりお時間をかけて行います。

変身スタイルについてご来店前の打ち合わせが可能です。

2名以上でプレミアムプランを体験された場合、全員でのカットは打掛を着た状態で撮影を行い、通常プランよりカット数が増えます。

 

◎オススメしたい方

通常の花魁は何度か体験したことがある方

普通の花魁とは違った変身スタイルをしたい方

変身したいテーマがある方

メイク・ヘアアレンジ・撮影にこだわりたい方

持ち込んだ衣装や小道具を使いたい方

お写真を名刺やフライヤー、看板などに利用したい方 etc.

 

◎注意点

衣装の持ち込みは1着のみです。

プレミアムプランはお客様の持ち込んだ衣装・小道具等を使用している場合がありますので、全く同じスタイルに変身することはできません。

当プランに関しては割引・クーポンなどは一切ご使用頂けません。

公序良俗に反するような変身スタイルはできません。

著作権侵害になるようなキャラクター物の変身や小道具の持ち込みはご遠慮下さい。

変身内容によっては当店の判断でお断りする場合もございますので、どのような物を持ち込むのか、どのような変身をされたいのかなど事前にご相談下さい。

通常プランから当プランへの当日変更はできません。また、当プランから通常プランへの当日変更もできません。

 

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ