ブログ

ブログ

フォトキャンバス全員プレゼント!

  • キャンペーン

~お雛様&子供の日を改めて祝おう!~

コロナウイルスの感染者が確認され、そこから約4ヶ月。
学校が休校になったり、お店が休業したり、ライブ・イベントが中止になったり、ドラマや映画が延期になったり、日常の様々な楽しみがなくなったと思います。

そんなコロナウイルスの真っただ中にあった桃の節句と端午の節句。

本来、子供の成長を願ってお祝いしてあげるはずがコロナウイルスのせいでキチンとお祝いできていないご家庭も多いのではないでしょうか?

そこで!

「コロナ収束後の楽しみに!やまと桜3大企画」の3つ目として、フォトキャンバスプレゼントキャンペーンを実施致します‼

キャンペーン期間中に子供向けのプラン「子どもプラン」か「子供甲冑プラン」のいずれかを体験していただき、この画面をご提示下さったお客様全員に、当店からのお祝いとして【フォトキャンバス(小)】をプレゼントさせていただきます!

(※ご来店時にこの画面をご提示いただくか、ご予約時に「プレゼント企画見たよ」とお伝えいただくことが前提となっておりますので、その点ご注意下さい。)

フォトキャンバス(小)の販売価格は6,300円です!6,300円です!(大事なことなので2回言いました😏)

キャンバスは軽いので画鋲で壁に掛けることもできますし、イーゼル(キャンバスを立てる道具)を使えば写真のように立てて飾ることもできますよ😁✨

ちなみに、イーゼルは100円ショップにも売っています。

いま鬼滅の〇が流行っているので、「和服を着てみたい」「刀を持ってかっこよく構えてみたい」というお子様にもオススメです!

お子様の成長の記念に可愛らしく・格好良く変身したお写真を撮ってみてはいかがでしょうか❓

キャンペーン期間

全国の緊急事態宣言解除から2ヵ月間
(例.2020年5月21日に解除されれば7月21日まで)

プレゼント条件

対象プランをご予約の上、予約時に「プレゼント企画見たよ」とお伝えいただくか、ご来店時にこの画面をご提示下さい。

対象年齢

女の子:7~10歳程度(身長120~140cm程度)
男の子:6~10歳程度(身長:120~130cm前後)

対象プラン

女の子:子どもプラン(詳細はプランページをご覧下さい)
男の子:子供甲冑プラン(詳細はプランページをご覧下さい)

※甲冑プランは女の子も体験可能です。

プレゼント内容

フォトキャンバス(小)
※差額(2,000円)をお支払い頂ければ大きいサイズに変更することも可能です。

注意事項

※基本的に店頭でのお渡しとなります。郵送をご希望のお客様は、送料として600円が別途必要となります。
※大きいサイズの場合に変更された場合、送料は1,000円となります。
※イーゼルはセットになっておりません。
※プレゼントは体験者様お一人につき1つのみとなります。

ご予約方法

予約フォームお電話LINEからご連絡下さい。
子供甲冑プランの予約フォームはこちらです。

https://nara-oiran.com/contact/

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ