• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

オススメ!花魁変身プラン×撮影オプション

花魁体験 花魁体験スタジオの特徴

2019.04.13

~他人と一緒は嫌な方、どんな変身にしようか迷っている方必見です!~

花魁体験スタジオに行って、まず悩むのが、どのような雰囲気の変身スタイルにしようかということだと思います。

・本格的な花魁っぽくはしたいけど・・・ちょっと可愛さも欲しいかも♪

・より本物らしく艶美な雰囲気にしたい!でも人と同じ変身姿は嫌だなぁ。

・雰囲気がきつい感じになるのは苦手。でも華やかさや格調高さを表現したい!

などなど、上にあげた以外にも悩みは尽きないものです。
そんな悩み多き貴女に!当店オススメの変身スタイル&オプションの組み合わせを提案させて頂きたいと思います!
どのような雰囲気になるのかも、おおよそですが記載しておりますので、ご参考にどうぞ☆

プランページと比較しながらご覧下さい。

①本格古典風花魁(飛鳥プラン)×打掛1枚追加

本格的な花魁の雰囲気を出しつつも、可愛くしたい!そんな貴女にオススメ!
こちらは、選んでいただく打掛を一枚追加して頂き、前半と後半で本格派と可愛い派に打掛を分けるスタイルとなります。花魁らしい風格を出したいなら、黒や赤などの濃色の打掛を。お淑やかで可愛らしさを出すならば白や桃色の淡色の打掛を選んで頂くのがベストです。

②本格古典風花魁(飛鳥プラン)×お色直し

こちらは前半に髷を使ったヘアスタイルで古典風に撮影が出来、更に後半は現代風のヘアメイクに変更し撮影できるスタイルとなります。それぞれ打掛をお選び頂くことができ、更に撮影カット数も約10カット増えるので、お得感満載♪

③奈良コレクション出演特別プラン×ネイルチップレンタル

より本物らしく艶美な雰囲気に、けれども人と同じは嫌な方。そんな貴女にオススメ!
こちらは奈良県で開催された県内最大級のファッションショー【奈良コレクション2017】にて披露させて頂いた変身スタイルを体験できるプランになります。
『大和女帝プラン』か『四季花魁プラン』のどちらか二種類からお選び頂き、それぞれ雰囲気の違う変身体験をして頂くことが出来ます。特別な変身スタイルを求めている方にはピッタリ!
奈良コレクション出演特別プランページもご覧下さい。

④現代風花魁(桜華プラン)×壺振り師変身

こちらは桜華プランにて、日本髪風に結い上げるスタイルを選んで頂きまして、現代風の華やかさと日本髪独特の雰囲気を両立できる一石二鳥なスタイルになります。
壺振り師変身にて更にかっこよさを求めることも出来、他人とは違うスタイルに☆

⑤現代風花魁(桜華プラン)×打掛1枚追加

雰囲気がきつい感じになるのは苦手。でも華やかさや格調高さを表現したい。そんな貴女にオススメ!
こちらは桜華プランの現代的な華やかさを生かしつつ、オプションで追加する打掛をシックな雰囲気のものにすることにより、格調高さも演出できるというリーズナブルなスタイルとなります。打掛やヘアスタイルのチョイス次第では柔らかな雰囲気の花魁姿にも変身できますよ♡

⑥本格古典風花魁(飛鳥プラン)×ネイルチップレンタル×3Dボディジュエルレンタル

飛鳥プランの持つ本格的な雰囲気を基本にしつつも、オプションの2種類で華やかさを表現する、そんなスタイルとなります。ネイルチップとデコルテ付近に貼る3Dボディジュエルにより、輝きがプラスされてお写真映えがグンッとUP♪

さいごに

以上、具体的な例を6つ程ご紹介させて頂きましたが、当店には他にも素敵な変身スタイルが多々ございます!
詳しいことや他の変身スタイルについても知りたいと思われた方はお気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

ご連絡は電話メール・SNS(のDM)、いずれからでも構いません!
もちろん、上記のプランやそれ以外を体験してみたいご予約のご相談も大歓迎!
皆様からのご連絡、スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>

花魁体験の予約案内

 

関連記事

このページの先頭へ