ブログ

ブログ

新プランモデル兼モニター募集!

  • お知らせ

※この募集は2018年11月21日に締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました。(11/22更新)

~花魁体験スタジオの新プランを一足早く体験!~

今回、花魁体験スタジオやまと桜に新たなプランを導入することとなりました!
そこで、新プランにご協力頂けるモデル兼モニター様を募集したいと思います‼

モデル募集は実に約3年ぶり!
最近、新プランのモデルはお客様や当店のスタッフに協力してもらっていましたが、今回は久しぶりに募集をさせていただきます❗

モデル経験の有無や、当店での花魁体験の有無は問いません!
リピーター様、ご新規様、コスプレ好きの方、変身体験に興味がある方、どなたでも大歓迎です✨

ただし、変身プランの内容はまだ秘密です!笑
今回は『花魁』ではありません。少しコスプレ感強めの変身スタイルになると思います💖

それでもいいよって方は是非ご応募下さい(=゚ω゚)ノ

モデル兼モニターに採用させて頂いた方には御礼として総額5,000円分!!(写真補正済みスマホ写真4枚とフォトフレーム入りL判写真1枚)をプレゼント致します!

ご応募頂ける方は必ず下記をご一読下さいますようお願い致します。

募集期間

11月15日(木)~21日(水) 23:59
※延長の場合あり
※募集締切や延長の際は当店公式サイトやSNS上にてお伝えさせて頂きます。

採用人数

若干名

応募条件

下記①・②に該当し、③・④に同意頂ける方
①18歳~40歳までの女性(※未成年の方は保護者の同意を得た上で応募下さい)
②12月中旬頃までの平日10:00~17:00の間にお越し頂ける方(※日時は応相談)
③撮影したお写真を当店の公式サイト、SNS、広告等への掲載許可
④簡単なアンケートへのご協力

応募方法

当店のメールアドレスもしくは当店公式LINE@
・お名前
・ご年齢
・ご連絡先電話番号
をご記入の上、お顔のわかる写真を添付してご応募下さい。
※添付写真はアプリで過剰に補正したものや、プリクラは不可とさせて頂きます。

選考結果

ご応募頂いた方の中から厳正な選考の上、決定させて頂きます。
モニター兼モデルとしてお願いする方には11月24日(土)までにご応募頂いたメールアドレスもしくはLINEにご連絡致します。
※メールの受信制限をされているお客様は、当店のメールアドレス(sakura@nara-oiran.com)を受信できるようにご設定をお願い致します。

注意事項

※謝金・交通費等のお支払いはございません。
※メイクやヘアアレンジ等のご希望はお受けできません。
※選考結果のご連絡から3日以内にお返事を頂けない場合は取り消しとさせて頂きます。
※日程が合わない場合は当選連絡後でも、お断りさせて頂く場合がございます。
※選考内容に関するご質問には一切お答えできかねますので、ご了承ください。
※ご応募いただいた情報は選考にのみ使用させて頂き、その他の目的には一切使用いたしません。

さいごに

最後までお読みいただきありがとうございました❗

モデルといってもポージングなどはカメラマンが指示させて頂くのでご安心下さい!
気を張らずに楽しんで頂ければと考えております✨

大変ありがたいことにモデル募集の際は毎回多数の応募を頂いており、今回もかなりの応募が予想されます。

スムーズに進むよう心掛けておりますが、通常のご予約・お問合せのお客様へのご対応が優先となりますので、当募集に関するお返事などは遅くなる場合がございます。
あらかじめご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

以前にご応募いただいた方も気軽にご応募下さいませ!

ご応募はメールおよびLINEのみとなりますが、当募集に関するご質問は下記お問合せフォームお電話、各種SNSからでも承っております。

花魁体験の予約案内

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ