ブログ

ブログ

新プランモデル兼モニター募集!

  • お知らせ
  • 花魁体験

~2つの新プラン準備中!~

3大企画の2つ目は新プランのモデル兼モニター募集です!

 その他の企画については『コロナ収束後を楽しみに!』をご覧下さい。

次回の新プランは男装メイクのスタイルと女性メイクのスタイルの2プランを考えておりまして、今回はお一人様にその2プラン分のモデル兼モニターをお願いしたいと思います‼

モデル募集は約1年半ぶり!たぶん九尾プラン以来の募集になるかと思います。

当店ご利用の有無は問いません!
ご新規様、リピーター様、変身体験好きの方、コスプレ好きの方、どなたでも大歓迎です✨

条件は1つ!「Mサイズの衣装を着用できる女性」!

衣装が現時点では1サイズしかないので、Mサイズの衣装を着られる方でお願いします。すみません。
(厳密な決まりはないので、普段Mサイズの洋服を着ていればOKぐらいの認識で大丈夫です)

あとこれは条件ではないのですが、今回のプランは九尾や酒呑童子のような少し特殊なプランですので、その変身スタイルをイメージして「なりきって」頂けると助かります❗

もちろんポージングなどはこちらから指示させていただくのですが、新プランのモデル撮影時はヘアメイクも撮影も全て手探りになるので、なりきって一緒に作り上げてくれると嬉しいです🥺✨

ただし、変身プランの内容はまだ秘密です!笑

それでもいいよって方は是非ご応募下さい(=゚ω゚)ノ

(ヒントは今年ドラマにもなったアレ😁)

5月下旬~6月中旬ぐらいの間に撮影できればいいなと考えておりますが、コロナウイルスの懸念もございますので、撮影時期はご相談の上決めさせていただきます。

モデル兼モニターに採用させて頂いた方には御礼として総額約5,000円分!!(写真補正済みスマホ写真4枚とオリジナルフォトカード1枚)をプレゼント致します!

ご応募頂ける方は必ず下記をご一読下さいますようお願い致します。

募集期間

4月30日(木)~5月10日(日) 23:59
※延長の場合あり
※募集終了や延長等については当店公式サイトやSNS上にてお伝えさせて頂きます。

採用人数

おそらく1名

応募条件

下記①・②に該当し、③・④に同意頂ける方
①Mサイズの衣装を着用できる女性(※未成年の方は保護者の同意を得た上で応募下さい)
②平日10:00~15:00の間にお越し頂ける方(※日時は応相談)
③撮影したお写真を当店の公式サイト、SNS、広告等への掲載許可
④簡単なアンケートへのご協力

応募方法

当店のメールアドレスもしくは当店公式LINE@
・お名前
・身長
・ご連絡先電話番号
をご記入の上、お顔のわかる写真を添付してご応募下さい。

※添付写真はアプリで過剰に補正したものや、プリクラはご遠慮ください。
※当店で体験されたことがあるお客様は、その旨をお伝え頂ければ写真は不要です。
(ご結婚などで苗字が変わっている方は体験された時のお名前を教えて下さい)

選考結果

ご応募頂いた方の中から厳正な選考の上、決定させて頂きます。
モニター兼モデルとしてお願いする方には5月14日(金)までにご応募頂いたメールアドレスもしくはLINEにご連絡致します。
※メールの受信制限をされているお客様は、当店のメールアドレス(sakura@nara-oiran.com)を受信できるようにご設定をお願い致します。

注意事項

※謝金・交通費等のお支払いはございません。
※メイクやヘアアレンジ等のご希望はお受けできません。
※選考結果のご連絡から3日以内にお返事を頂けない場合は取り消しとさせて頂きます。
※日程が合わない場合は当選連絡後でも、お断りさせて頂く場合がございます。
※選考内容に関するご質問には一切お答えできかねますのでご了承ください。
※ご応募いただいた情報は選考にのみ使用させて頂き、その他の目的には一切使用いたしません。

さいごに

長文になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました❗

今回はコロナウイルスの影響でいつ撮影ができるのかわからないのが歯がゆいところですね😥

ご応募はメールおよびLINEのみとなりますが、当募集に関するご質問は下記お問合せフォームお電話、各種SNSからでも承っております。

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ