ブログ

ブログ

SNS&LINE限定キャンペーン!

  • キャンペーン

~【SNS&LINE限定キャンペーン!】~

6月10日(金)~6月30日(木)の3週間限定で下記キャンペーンを実施します!
 
①オプション『壺振り師変身』1,000円引き!
②オプション『お色直し』1,000円引き!
③オプション『壺振り師変身』と『お色直し』の両方をご予約の方は、2,000円引き+2L写真1枚(1,000円)をプレゼント!
 
当店のホームページとSNS、LINEを見て頂いているお客様限定のお得なキャンペーンです☆
壺振り師を体験してみたいなと思っていた方、本格古典風花魁と現代風花魁の両方を体験してみたい方、この機会に是非体験してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
すでに6月のご予約をして頂いている方も適用になりますので、ご希望の際はご連絡下さいませ!
 
注意事項
※壺振り師変身・お色直し共にオプションですので、それのみでの体験はできません。通常の花魁体験のプランいずれかに付けて頂く形となります。
※お色直しで体験できるのは髷なしの「現代風ヘアスタイル」のみです。髷付きの古典風ヘアスタイルと髷なしの現代風をご希望の方は、飛鳥プラン・平城プラン・古都プランのいずれかをお選び下さい。
※HPとSNS、LINEを見た方のみのキャンペーンとなりますので、店頭には掲示はございません。ご予約の際にキャンペーン割引希望の旨をお伝え下さい。
 
鮮やかな水色の打掛を着て扇子を持つ現代風花魁 豪華な打掛を着て刀を持つ新・現代風花魁
色とりどりの打掛を着て猫面を持つ座り姿の本格古典風花魁 キセルを持つ寝姿の壺振り師

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ