• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

花魁体験スタジオの特徴④「自由撮影」について

2016.06.14

本日もありがとうございました!
お昼にご予約を頂いていたお客様は母娘でご来店下さいました☆
とても仲良く楽しんでいらっしゃいましたよ^ ^!
母娘でメイクやヘアアレンジをしてもらって一緒に写真を撮ってもらうという経験は、こういう機会でもないとなかなか出来ないと思いますので、是非お母さま・娘さまを誘って体験してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
 
何日か日にちが空きましたが、前回に引き続き『花魁体験の特徴』についてご説明をしたいと思います!本日のテーマは「自由撮影」です!
 
自由撮影(各店舗で呼び方は変わると思います)とは、主にお客様のスマホやデジカメなどで自由に撮影することを指します。
普通のフォトスタジオだと、ビデオカメラの持ち込みは可能でも写真撮影ができるカメラなどの持ち込みは不可としている所が多いですが、花魁体験スタジオでは自由撮影を許可しているお店が多々あります。
 
ただ、お店によってスタッフが撮影を手伝ってくれる所と、そうでない所があります。回転重視のお店や多忙なお店、スタッフが少ないお店では基本的に「手伝ってもらえたらラッキー」ぐらいに思っておいた方がいいかと思います。
 
当店ではメニューに自由撮影を含めておりますので、自由撮影用のスペースを設け、自由撮影用のグッズも用意し、スタッフが撮影のお手伝いをするようにしております。もちろん自分たちだけで撮影して頂くことも可能です。
 
自由撮影が可能なお店でも、スタジオ撮影と区別する為にカメラマンが撮影するスタジオ内では自由撮影ができないお店がほとんどだと思いますので、その点ご注意下さいませ。
 
本日の写真は先月から実施した新・現代風花魁のお客様!
「カッコイイ感じにして下さい!」ということでしたので、妖しくカッコイイ雰囲気になるように撮らせて頂きました(∩^ω^∩)
唇と眉に付けられているピアスが良いアクセントになっていますね♡
 
IMG_0183

 

関連情報
このページの先頭へ