• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

花魁体験スタジオの特徴⑤「写真」について

2016.06.15

本日もありがとうございました^ ^!
 
当店では空き時間を確認して予約ができるようになっておりますが、日によっては予約状況の変動が多い場合もございます。
 
予約システムは頻繁に更新するようにしておりますが、空いていても予約が入っている場合や、逆にシステム上は埋まっていても予約可能な場合などがたまにございますので、メールでのやり取りがご面倒な方はお電話でご予約下さいませm(_ _)m
 
本日も『花魁体験の特徴』についてご説明したいと思います☆
おそらくあと少しで終わると思います。
今日のテーマは『写真』です!
 
花魁体験スタジオでは基本的に写真が何枚かセットになってきます。最も多いのが「2L判サイズ」の写真です。一般的な写真のサイズがL判なので、2L判はその2倍の大きさです。
写真は当日持ち帰れるお店もありますが、後日発送としている所が多いようです。後日発送のお店の場合、送料が必要となってくるところがほとんどですので、ご注意下さいませ。
 
当店では、ほぼすべてのプランに簡易補正を行った2L判写真2枚(とオリジナル台紙)をお付けしており、お写真はできるだけ当日お渡しできるようにしております。もしご予約状況など当店の都合で当日お渡しできない場合は、送料を当方負担でお送りしております。フォトアルバムなど元から当日のお渡しが出来ないものは送料が必要となります。
 
本日の写真は本格古典風花魁のお客様!
髷付きのヘアスタイルがよく似合っていますね!とても柔らかい雰囲気の花魁に変身されました( ´ ▽ ` )ノ
 
事前に当店のホームページをかなりチェックされていたそうで、何カットか「こういうポージングで撮ってほしい」とご希望をお伝え下さいました☆
お時間の関係上全カットご希望通りに撮ることは出来かねますが、「こんな感じで撮ってほしい」「こんなポージングで撮ってほしい」というご希望がありましたら、撮影前にスタッフにお伝え下さいませ(∩^ω^∩)
 
IMG_0158

 

関連情報
このページの先頭へ