ブログ

ブログ

花魁体験スタジオの特徴⑥「アメニティ」について

  • 花魁体験スタジオの特徴

~当店では様々なアメニティを用意いたしております☆~

本日もご来店ありがとうございました!
明日は日曜日(定休日)ですが、ご予約がビッシリ入っておりますので営業致します(∩^ω^∩)!
 
さて、今日は久しぶりに『花魁体験の特徴』についてご説明したいと思います!
今日のテーマは「アメニティ」です☆
 
お客様のためにお店がご用意しているクレンジング・コットンなどのアメニティ。実はこのアメニティの充実度合いがお店によってかなり異なります。
 
クレンジング付きのコットンを数枚渡されるだけのお店や、狭いスペースに簡易的なアメニティだけ置いてあるお店もあれば、綺麗なメイクルームでアメニティが充実しているお店もあります。
 
花魁メイクはとても濃い為、メイク落としは必須だと思いますので、花魁体験に行く際はメイク落としなどが置いてあるか確認されることをお勧めします。
 
ちなみに、当店ではロッカールーム兼メイクルームを設けており、クレンジング・コットン・洗顔ソープ・化粧水・美容液・ヘアケアウォーター・ヘアゴム・ヘアバンド・タオル・ドライヤーなど豊富にご用意しております。
 
お帰りの際お化粧直しをするためのメイク道具は、おそらくどのお店でも置いてないと思います(当店でも置いておりません)ので、お化粧直しをして帰られるお客様はメイク道具の持参をオススメします。
 
小さいことですが、メイク落としがないと濃いメイクのまま帰らないといけないことになりますので、花魁体験に限らず舞妓体験など濃いメイクをされる際は十分ご注意下さいませ。
 
本日の写真は本格古典風花魁のお客様!
自前のネイルが黒の打掛とマッチしていてとても綺麗ですね(´∀`*)
 
カッコいい黒色の打掛を着て扇子で顏を覆う本格古典風花魁

 

関連情報

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ