ブログ

ブログ

台湾のモデルさんご来店!

  • 日常

~言葉の壁を越えて花魁体験!~

先日はなんと台湾のモデルさんがご来店下さいました‼️
 
自国で写真集も出しているらしく、見せて下さいましたがとてもセクシーなカットばかり💖
 
日本で言うとグラビアアイドル的な感じなのかそれともセクシー女優的な立ち位置なのかわかりませんが、写真集を出すぐらいだからきっと有名な方なのでしょうね
 
普段からセクシー路線らしく、今回の花魁体験でも胸を強調したいとのことでニップレスを持参されていたので、いつも以上に胸元と脚をガッツリと出してセクシーに撮らせて頂きました!
 
胸元を大きくあけるセクシーな古典風花魁
 
エロティックな雰囲気だけどあまり下品になり過ぎないようにしましたが、いかがでしょうか(´∀`*)?
 
やっぱりモデルさんだけあって表情やポージングが上手いですね
かなり撮られ慣れている感じがします!
ちょっとした目線の感じや口の半開き具合がより一層エロティックさを増していますね^ ^
 
 胸元を大きくあけ手を添える台湾人古典風花魁 口に指を添えこちらを見る台湾人古典風花魁
 
撮られるのが好きなのか、日本語が通じなくても撮影中はノリノリでいらっしゃいました 笑
 
普段は男性カメラマンが撮影しているのですが、これだけ胸元を開けられているので色々な面を考慮して今回は女性スタッフにもスタジオ内に入って頂きました!
 
今回の様にあまりにも露出度が高い場合は女性スタッフと一緒に撮影させて頂くことになると思います。
(ただし女性スタッフの手が空いていなければ通常通りとなります。)
 
お客様からのご要望があれば別ですが、普段の花魁体験ではここまで胸元を開けたりしないのでご安心下さい(∩^ω^∩)
 
お客様のお好みで肩を出すか決められますので、これだけセクシーにすることもできますし、逆に肩や脚を全く出さずに上品にすることもできます!
 
余程胸元を強調したいのでなければ、肩が少し見えるぐらい出すと艶っぽく且つ上品に見えますよ♡
 
足をはだけて横になる台湾人古典風花魁

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ