ブログ

ブログ

3月のお礼と4月のお知らせ

  • お知らせ
  • キャンペーン

今月も沢山のご来店ありがとうございました❗

今月は新型コロナウイルスの影響によりキャンセルが何件かありましたが、それでも昨年の3月を上回る人数のお客様にご来店いただきました✨

滋賀県や愛知県、岐阜県など遠方からのリピーター様も多く、本当にありがたい限りです。

ご新規様もリピーター様もこのような状況の中、お越し頂きまして誠にありがとうございました。

ただ、さすがに4月は稀にみる予約の少なさですね…💦

当店だけでなくどのような業種も今は同じような状況かと思いますが、コロナウイルスが収束するまでなんとか頑張っていきたいと思います。

奈良県はまだ幸いにも外出自粛要請が出ておりませんが、全国的にも感染者数が増えてきている状況ですので、

まずはお客様ご自身の健康を最優先に考えていただき、国や各自治体の自粛要請などを考慮した上でご利用いただければ幸いでございます。

さて、前置きが長くなりましたが、今日はお知らせが3つございます!

~4月のお知らせ~

お知らせ①:カップル屋外撮影プラン4,000円引き!

屋外撮影プラン専用ページを完成させるために、2~3月は屋外撮影プランの割引をさせていただき、屋外撮影プランをご体験下さったお客様のおかげで、牛若丸や新選組の屋外撮影プランのお写真はご用意できました❗

ただ、カップル屋外撮影プランのお写真のみ足りていないのです😭

そりゃそうですよね💦

お値段が他のプランよりも高めですし、自分一人ならともかく彼氏さまや旦那さまなど男性と一緒に体験していただく必要がありますし…

かといってこのまま見本写真無しではプランのご紹介もできないので、

4月中にカップル屋外撮影プランをご体験いただいた上でお写真掲載の許可をいただける方は、4,000円引きとさせていただきます。

つまり、花魁屋外撮影プランのお値段と同額(35,000円)でご体験いただけます!

さらに!A4サイズのお写真(1,800円)も1枚プレゼントさせていただきます❗

新婚カップルやシニアカップル、ご新規様、リピーター様、どなたでも大歓迎です!

是非とも屋外撮影プランページの完成にご協力いただければ幸いです🙇‍♂️

割引きの期間は4月1日(水)~30日(木)までとなります。
6月30日(火)まで延長中です。(※4月30日更新)

カップル屋外撮影プランの内容につきましては、屋外撮影プラン専用ページをご覧下さい。

煙管を持って遠くを見つめる古典風花魁

お知らせ②:はいからガール屋外撮影プラン3,000円引き

はいからガール屋外撮影プランは見本のお写真があるのですが、もう少しホームページ掲載用のお写真を増やしたいなと思いますので、こちらも4月中にご体験いただきお写真掲載が可能な方に限り3,000円引きとさせていただきます!

割引きの期間は4月1日(水)~30日(木)までとなります。

はいからガール屋外撮影プランの内容につきましては、屋外撮影プラン専用ページをご覧下さい。

座りながら眼鏡をずらすはいからガール

お知らせ③:貸し切りプラン

これはお知らせ①や②のようなキャンペーンではなく、コロナウイルスが広まる中、お客様に少しでも安心して体験していただくためのものです。

当店は元から一組ずつのお客様しかご予約を取っていないので、店内が多数のお客様で溢れかえるというような状況はあまり起こらないのですが、それでもご予約状況によっては前後のお客様と多少被る時間帯も出てきます。

そこで、4月限定で貸し切りプランをご用意させて頂きました✨

貸し切りプランとは、プラン料金50,000円(税別)でお好きなプランを3プラン体験していただくことが可能で、お客様のために丸1日貸し切り営業に致します。

(※古都プラン・プレミアムプランは除きます。花魁屋外撮影プラン・カップル屋外撮影プランは所要時間が長いため、2プラン分として換算いたします)

他のお客様と一緒になることがないので、安心して体験していただけます。

3プランするとなると朝から夕方頃までかかるので、お昼には当店が軽食をご用意させていただきます。

(※通常は飲食厳禁ですが、貸し切り時のみご飲食が可能となります)

他のお客様に気を使うこともないですし、ロッカールームやロビーもご自由にお使いいただけますよ😊

ご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせ下さい。

◎さいごに

今月はご予約に余裕がありますので、直前でも取りやすいですし、比較的ゆったりと体験していただけるかと思います😌
ご予約状況などは気軽にお問い合わせ下さい。

また、4月いっぱいは営業時間の短縮や臨時休業を行う場合がございます。
臨時休業でもお電話は繋がりますが、出られなかった場合は転送用の携帯電話よりかけ直しさせていただきますので、あらかじめご了承下さいませ。

今月もどうぞ宜しくお願い致します😊💖

https://nara-oiran.com/contact/

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ