ブログ

ブログ

牛若丸プランQ&A

  • 日常

~牛若丸プランを体験されたい方、必見です♪~

今日は先日から開始した牛若丸プランについてのQ&Aをご紹介します^ ^!
牛若丸プランを体験される際の参考にして頂ければと思います☆
これらの内容はホームページのQ&Aにも追加する予定です
 

Q.衣装のサイズはどれぐらいまで大丈夫ですか?

A.普段のお洋服がLサイズぐらいまででしたら、綺麗にお着付けができます。また、衣装のサイズ上、身長150cm以上を目安にしております。
 

Q.花魁と牛若丸を一緒に体験する場合、ネット予約はどのようにすればいいですか?

A.希望する花魁のプランか牛若丸プランのどちらかを選び、備考欄にて「花魁と牛若丸の両方を希望」とご記入下さい。何も書いていない場合は選択されたプランのみでの体験となりますので、ご注意下さいませ。
 

Q.ネット予約のプラン選択の中に牛若丸プランの選択肢がないのですが。

A.システム変更中ですので、現在は牛若丸プランの選択肢はございません。それまでに牛若丸プランをネット予約される場合は花魁のプランをお選び頂き、備考欄にて「牛若丸プラン希望」とお伝え下さいませ。
 

Q.2人一緒に牛若丸プランを体験できますか?

A.申し訳ございませんが、現在は1日2名限定(午前1名・午後1名)の特別プランとなっておりますので、牛若丸ができるのはどちらかお一人のみとなります。
 

Q.牛若丸プランでも持ち込んだ小道具の使用は可能ですか?

A.はい、可能でございます。
 

Q.牛若丸プランにはデータCD付きのプランがないのですか?

A.データCD付きのプランはございませんが、ご希望の場合は3,000円(税別)でご購入可能です。
 
以上です!
他にご不明点があれば気軽にお問合せ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
 
本日の写真は現代風花魁のお客様!
赤の打掛と青の着物の組み合わせが色鮮やかですね♡
この赤の着物は西陣織染めの打掛で刺繍がとても華やかかつ豪華なので、現代風花魁にも本格古典風花魁にも合いますよ(∩^ω^∩)!
 
着物と髪飾りを青で統一した現代風花魁

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ