• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

ワクチン接種済みの方にプレゼント!

お知らせ キャンペーン

2021.09.30

~10月は新選組推しでいきます~

今月もご来店ありがとうございました!

9月はスタッフのコロナのワクチン接種の関係でご予約が取れない日が多くなり申し訳ございませんでした。
10月はもう少しご予約が取りやすくなるかと思いますのでよろしくお願いします。

10月のキャンペーンは3つです!

ワクチン接種プレゼント

2回目のワクチン接種も進んできたので、各所でワクチン接種者向けの割引やキャンペーンを実施するお店も増えてきましたね!

というわけで、当店でもワクチン接種キャンペーンを実施したいと思います!

ただ、接種したくてもできない方もいらっしゃるかと思いますので、あまり不公平感が出ないように大幅な割引とかではなく「ちょっとしたプレゼント」をお渡しさせていただくことにしました✨

ワクチンを2回接種済みの方で、期間中にご来店下さった方には下記3点をセットでプレゼントいたします❗

1.美古都ちゃん缶バッジ1個 or やまと桜公式LINEスタンプ
当店マスコットキャラクター美古都ちゃんの可愛らしい缶バッジか、当店の公式LINEスタンプのどちらかお好きな方をプレゼントいたします!

LINEスタンプの場合、お店のアカウントからだとLINEスタンプのプレゼント機能が使えないので、目の前でご購入頂けましたらLINEスタンプの料金120円を返金させていただきます。

すでに缶バッジもLINEスタンプも両方持ってるという方は、なにか別物のものをプレゼントいたします。

2.お好きなスマホ写真1枚(簡易補正付き)
スタジオ内で撮影したデータの中からお好きな写真を1枚、簡易補正を行ってお客様のスマホへお送りします。

3.次回ご利用いただける割引券
次回のご来店時にご利用いただける割引券をお渡しします。

  • 期間:10月2日(土)~31日(日)
  • 条件:新型コロナウイルスのワクチンを2回接種済みの方。
       受付時に接種券をご提示下さい。

花魁キャラクターのミニ缶バッジの単品 やまと桜公式LINEスタンプ

花魁下駄キャンペーン

2つ目のキャンペーンは花魁下駄!

先日「劇場版  鬼滅の刃  無限列車編」がテレビで初放送されましたが、ご覧になられましたか?

その無限列車から続くストーリーの遊郭編が12月5日から始まりますね❗

ネタバレを避けるために詳細は省きますが、この遊郭編には堕姫という花魁下駄を履いたキャラが出てくるのです😁

ということで、期間中に花魁のプランをご体験下さったお客様には、スタジオ撮影時に花魁下駄をご使用いただけるようにします!

ただ、屋外撮影だと着物も打掛も引きずらないよう上にあげるので足元は見えるのですが、スタジオ内撮影だと着物や打掛を上げないので、着物から足を出さないと下駄は見えづらいかと思います。

オマケ程度にお考え頂ければ幸いです。

  • 期間:10月2日(土)~31日(日)
  • 条件:受付時に「花魁下駄使いたいです」とお伝えいただくか、この画面をご提示下さい。

赤い鼻緒の三本歯高下駄

新選組キャンペーン

また映画の話ですが、司馬遼太郎氏の歴史小説「燃えよ剣」の映画が10月15日に公開するみたいですね!

そんな「燃えよ剣」の人気にあやかって、今月は新選組プッシュでいきたいと思います😊

期間中に【新選組プラン】をご体験いただいたお客様には下記2点をプレゼントいたします❗

1.撮影カット数アップ
新選組プランの撮影カット数は通常約20カットですが、約30カットにアップします。

2.新選組オリジナルフォトデータ
スタジオで撮影したお写真の中から当店がチョイスしたものを1枚、新選組っぽく格好良く加工を施し、スマホデータとしてお送りします。
(※お写真はお選びいただけません。)

  • 期間:10月2日(土)~31日(日)
  • 条件:受付時に「燃えよ剣見ます!」とお伝えいただくか、この画面をご提示下さい。

刀を肩に担ぐ男装新選組

さいごに

ワクチン接種済みの方も増えてきて緊急事態宣言も一斉解除となりましたが、当面の間はしっかりと感染防止対策を行って参りますので、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い足します。

空き状況の確認やご質問などございましたら、公式LINEにトークでご連絡いただくか、問い合わせフォームお電話でご連絡下さい。

予約用のバナー写真

 

関連記事

このページの先頭へ