ブログ

ブログ

やまと桜の最新メニュー表!

  • お知らせ

~新メニューや新プランも!~

明日から写真オプションに新メニューが追加されます
 
その名も【フォトキャンバス】
 
写真を絵画のようにキャンバスに仕上げます!
イーゼルに立てて飾ることも出来ますし、軽いので壁に掛けて飾ることもできます!
 
普通の写真を飾るよりインパクトがあるのでインテリアとしても活躍しますよ(∩^ω^∩)!
 
華やかな花魁体験の写真とマッチする、とてもクオリティが高いオススメの商品です💖
 
お一人の写真でもいいですし、カップルやお子さまの思い出のお写真をキャンバスにしてみてはいかがでしょうか?
 
小さいサイズが158×227mmで6,300円(税別)、大きいサイズが242mm×333mmで8,300円(税別)となっております。
 
以前にご来店頂いたお客様もフォトキャンバスのみをご注文頂けますので、気軽にお問い合わせ下さいませ^ ^
 
そして、明日からカップル体験が無くなり、カップルプランとなります!古都プランの内容・価格も変更となります。
また、アルバムの価格や一部オプションの変更もございます。
 
ホームページの更新が追いついておりませんので、こちらの新しいメニュー表が最新のものとなっております。
ご体験の前にはこのメニュー表をご覧下さいませ。
 
また、ネット予約にはカップルプランの項目がございませんので、カップルプランをご希望のお客様は修正が完了するまではお電話かLINE・SNSでのご予約をお願い致します。
 
子どもプランがメニューにありますが、まだ予約を受け付けしておりませんのでご注意下さいませ。
 
少しだけですが、スタジオ内装も一部バージョンアップしましたので、この機会に是非ご体験下さいませ
 

IMG_6435 IMG_6442 IMG_6444

EPSON MFP image

EPSON MFP image

EPSON MFP image

EPSON MFP image

EPSON MFP image

 

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ