• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

お客様のご感想

お客様のご感想

※感想をご記入頂き、ホームページへの掲載許可を頂いたお客様のみ掲載しております。
※無断で使用・転載することを禁止致します。事前に予約してからのお越しをお勧め致します。

  • 花魁体験サイコー!!めっちゃ楽しかった♡

    今日初めて体験したけど楽しかった!
    花魁体験サイコー!!
    初めてやったけど、めっちゃ楽しかった♡
    2015年4月9日
    良い思い出になりました。

  • 楽しかったです。

    楽しかったです。
    すごく本格的な化粧やヘアセット・髪型だったので、本物のおいらんさんになった気分になれました!!
    ありがとうございました♡

  • すごく楽しく撮ってもらえていい時間を過ごせました!

    すごく楽しく撮ってもらえていい時間を過ごせました!
    ありがとうございました♡
    3人ともかわいくして頂きました♡笑
    たのしかったです。ありがとう(*^ ^*)
    楽しくてよかったです♡
    また来ますー

  • 以前から気になっていた花魁♡

  • B・D記念AND初花魁でした

    B・D記念AND初花魁でした
    とてもステキな思い出を作る事ができました。
    また機会があれば宜しくお願い致します♡

  • 今日はありがとうございました♡

    今日はありがとうございました♡
    今度友達と一緒にわいわいしながら撮影に来たいです♡
    H27.3.17

  • 花魁するならやっぱり伊達兵庫!!

    花魁するならやっぱり伊達兵庫!!
    というイメージがあったので体験できて嬉しかったです!
    モニターに選んでくださって本当にありがとうございました!!

  • 今日はとてもいい体験ができました。

    今日はとてもいい体験ができました。
    ありがとうございました。
    とても良い記念になったので、また来たいです♡
    2015.3.12

  • ありがとうございました♡

    ありがとうございました♡
    初めての着物が花魁姿でとても貴重な体験ができました♡
    楽しかったです♡
    プレゼントしてくれた旦那様に感謝♡

  • 貴重な体験ができてよかったです

    貴重な体験ができてよかったです
    撮影も楽しかったです
    スタッフのみなさん、ありがとうございました
    一度はしてみたかったので、体験させてもらえて良かった!!
    楽しく撮影できました
    ありがとうございました

このページの先頭へ