• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

お客様のご感想

お客様のご感想

※感想をご記入頂き、ホームページへの掲載許可を頂いたお客様のみ掲載しております。
※無断で使用・転載することを禁止致します。事前に予約してからのお越しをお勧め致します。

  • 福岡県から来てよかった!!

    福岡県から来てよかった!!
    やっぱりfaceBookでみていたとおりステキなお写真にしていただけました!!
    念願の花魁!!海外の友人にじまんします!!
    ありがつございました!!

  • すごく楽しかった♡良い思い出になりました!!

    なかなか機会がないので、スゴく良い想い出になりました♡きれいに撮っていただきありがとう。     
    すごく楽しかった♡良い思い出になりました!!
    また、とりたくなったらきます。

  • 今日は楽しい時間をありがとうございました♡大満足です!

    今日は楽しい時間をありがとうございました♡
    大満足です!
    スタッフの方も良い人ばかり♡
    また来たいな!

  • 初体験♡楽しかったデス。

    初体験♡
    楽しかったデス。
    もっと若い時代に撮ってもらいたかった笑。
    次回も来るかも!!??

  • ありがとうございました。良き思い出が出来ました。

    ありがとうございました。
    良き思い出が出来ました。
    楽しかったです!
    又来まーす!

  • 初体験出来て良い経験が思い出になりました!

    初体験出来て良い経験が思い出になりました!
    20代最後のイイ体験&想い出ができました♡
    ありがとうございました♪

  • いつもと違った世界を体験できました♡

    いつもと違った世界を体験できました♡
    枡×おいらん
    いいカンジ♡
    きれーに着付けてもらって、大満足!
    上級遊女×丸太女子
    ありがとー

  • 初めて花魁体験をさせていただきました

    初めて花魁体験をさせていただきました。
    スタッフの方々が丁寧で優しく、とても楽しく過ごすことができました。
    堺から来て本当に良かったです。
    また花魁体験したくなったら「やまと桜」さんに来ます
    楽しい時間をありがとうございました。

  • いい思い出になりました。楽しかったです

    いい思い出になりました。楽しかったです。
    恥ずかしかったけど、良かったです。
    ありがとう♡

  • 桜の季節にやまと桜さんでいい時間が過ごせました

    桜の季節にやまと桜さんでいい時間が過ごせました
    ありがとうございました

このページの先頭へ