ブログ

ブログ

カップル体験のモニター兼モデル募集中!

  • お知らせ
  • キャンペーン

~【1組限定!無料で花魁体験!】~

☆カップル体験のモニター兼モデル募集 ☆

お客様からのご要望が多かったカップルでの体験がついに近日開始致します!
そこで、カップル体験の開始前にモニター兼イメージモデルとして男女1組のカップルを募集致します^ ^!

まだ花魁体験をしたことがない方はもちろん、すでに当店で体験されたことがある方でも大歓迎です!モデルや被写体の有無も経験も問いません!

お礼としてスマホデータ3枚とチェキ写真1枚をプレゼント致します!自由撮影スペースではお客様のご持参頂いたスマホやカメラで自由に撮影することもできますよ☆
『花魁体験スタジオやまと桜』のカップル体験を一足先に!ご興味のある方は是非ご応募下さいませ(´∀`*)

募集要項は下記のとおりです。ご応募される方は必ずお読み下さいますよう、お願い致します。

〇体験予定日:2/22~2/28(日時は相談)

〇体験内容
女性⇒本格古典風花魁(+ネイルチップ・3Dボディジュエル)
男性⇒着物の着流しスタイル
※女性のみでの撮影が終わった後に、お二人での撮影を行います。
※男性のみの撮影はございません。
※自由撮影スペース内でのみ、ご持参頂いたスマホやデジカメでの撮影が可能です。

〇応募締切:2/20

〇応募条件:下記①~⑥にすべて当てはまり、同意頂ける方。
①男女とも20歳~50歳までの方。
②女性は髷付きヘアスタイルを行うので、ある程度の髪の長さ(横髪耳の下10cm、前髪眉辺り、後ろ髪襟元辺り)がある方。
③撮影したデータについて、ホームページやSNS、広告などへの使用許可を頂ける方。
④恥ずかしがらずにポージングを取って頂ける方。
⑤簡単なアンケートにご協力頂ける方。
⑥今回体験したお写真をお客様のTwitter・Facebook・instagram・LINE・ブログなどいずれかにアップして頂ける方。

〇応募方法:メールに、お名前・ご連絡先電話番号・ご年齢をご記入の上、体験者様お二人の顔や髪型がわかる写真(2人で写っている写真でも別々の写真でも可)を添付して、当店のメールアドレス(sakura@nara-oiran.com)までお送り下さいませ。
※プリクラは不可とさせて頂きます。
※写真は現在の髪型に近いもので、且つ直近に撮影したものでお願い致します。
※お名前とご連絡先は代表者としてどちらか1名で構いませんが、ご年齢はお二人様分をご記入願います。

〇御礼:ご協力頂いたお礼としてスマホデータ3枚+チェキ写真1枚をプレゼント致します。それ以外にお写真やデータをご希望の場合は別途ご購入頂くことも可能です。

〇注意事項
①カップル体験のモニター兼モデルですので、女性一人だけや男性一人だけのご応募はできません。必ず男女1人ずつ2人1組でのご応募となります。
②ご応募は必ずメールでお願い致します。FacebookやLINE等でお送り頂いた場合は無効となる場合がございます。
③お送り頂いた写真と著しくことなる場合(髪型が極端に短くなっているなど)にはお断りさせて頂くこともございます。
④当日、ご本人様以外が代理でお越し頂いても体験できません。
⑤体験モデルの為、着物・打掛・ネイル・3Dボディジュエルはこちらで選ばせて頂きます。
⑥プレゼントさせて頂きますスマホデータ3枚とチェキ写真1枚以外のお写真やデータは付いてきません。ご希望の場合は別途ご購入頂くことも可能です。

〇当選発表:ご応募頂いた方の中から厳正な選考の上、決定させて頂きます。当選者の発表は2/21頃に、当選者の方にのみメールかお電話にてご連絡する予定です。
※メールの受信制限をされているお客様は、当店のメールアドレス(sakura@nara-oiran.com)を受信できるように設定をお願い致します。
※当選発表日や方法は変更となる場合がございます。

ご応募はメールのみとなりますが、ご質問はホームページお問い合わせフォーム・お電話(0745-60-1779)・メール(sakura@nara-oiran.com)・LINE・Facebook・Twitterなど、どこからでも受け付けております。
気軽にお問合せご応募下さいませ♪

豪華な刺繍の入った金色の打掛を着て扇子を持つ古典風花魁

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ