ブログ

ブログ

プライベートでコスプレ撮影☆

  • 日常

~天候にも恵まれ良い写真に

本日もありがとうございました☆
11月は中旬まで結構予約が入ってきておりますので、早めのご予約をお願い致します。

ここ最近は定休日も営業しておりましたので、昨日はお休みとさせて頂きました^ ^

そして、以前に友人から「コスプレ撮影をしてほしい」と頼まれていたので、昨日は大阪まで撮影に行っておりましたv(´∀`*v)
やまと桜としてはコスプレ撮影は行っておりませんので、仕事ではなくプライベートでの撮影です☆
コスプレ撮影は規制している所も多いので、もちろん事前に施設側に撮影許可をもらいました。

趣味で風景の撮影はすることはあっても、個撮はほぼ初めてだったのですが、天候にも恵まれて良い写真が撮れたと思います(゚▽゚*)!

屋外コスプレ撮影1 屋外コスプレ撮影2 屋外コスプレ撮影3 屋外コスプレ撮影4

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ