ブログ

ブログ

夏休み企画!2大キャンペーン!

  • キャンペーン

~夏の記念は涼しい室内で花魁体験♪~

今日から8月に入りましたね^ ^!
学生さまは夏休みに入り、社会人の方は夏期休暇があるこの季節、色々とお出かけされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
太陽の下でアウトドアを楽しむのも良いですが、避暑を兼ねて涼しい室内で花魁体験をしてみませんか?
 
当店では夏休み企画と致しまして、8月1日(月)~8月31日(水)の期間限定で下記2大キャンペーンを実施中でございます☆
 
すでに体験されたことがあるお客様も、まだ体験されたことがないお客様も、この機会に是非妖艶な花魁姿に変身してみましょう(∩^ω^∩)!
 
①学割キャンペーン
高校生以上の学生さまがお得に!
2名様以上のグループでご予約頂き、学生証を提示して頂きますと、全プラン1,000円引きになります!学生さまはこの機会にお得に体験してみよう♪
【期間】8月1日(月)~31日(水)
【対象】高校生、専門学校生、短大生、大学生、大学院生
【割引額】1,000円(※1名様の場合は全プラン500円引きになります。)
【注意事項】
※他のキャンペーン・割引との併用はできません。
※ご来店時に必ず人数分の学生証を提示して下さい。1グループで学生証の提示が1つですと、割引になるのは1名様のみとなります。
 
②大和プラン復活キャンペーン
LINE限定で配信した超お得なプラン「大和(やまと)プラン」が期間限定で復活します!
ネイルチップや3Dボディジュエル、スマホデータが全てセットになった大満足のプラン!
本格古典風花魁を体験されたい方にオススメです☆
 
【プラン名】大和プラン
【価格】14,000円(税別)
【対象】すべてのお客様
【適用条件】ご予約時とご来店時に「大和プラン」とお伝え下さい。
【注意事項】
※他のキャンペーン・割引との併用はできません。
※ご予約時とご来店時に「大和(やまと)プラン」とお伝え下さい。ネット予約の場合は備考欄に「大和プラン希望」と記載して下さい。
 
学割 大和プラン

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ