ブログ

ブログ

無料で花魁体験が可能!モニター兼モデル募集中!

  • お知らせ

~無料で花魁体験ができる!モニター兼モデル募集!~

現在当店は「現代風花魁」を謳っておりますが、近々『伊達兵庫』という髷(まげ)を取り付ける本格古典風花魁の新プランを導入する予定です!そこで、プラン開始前のモニター兼モデルとなって頂ける方を募集致します!
モニター兼モデルになって頂ける方には、伊達兵庫付きの本格古典風花魁プランを無料で体験して頂き、さらにスタジオ内で撮影した写真2枚をお客様のスマホにお送り致します☆
募集内容・応募方法は下記のとおりです。

募集内容

◎応募条件:下記①~③全てに当てはまり・ご同意頂ける方。
 ①18歳~40歳までの女性の方(未成年の方は保護者の同意を得 た上でご応募下さい)
 ②撮影したお写真を当店のホームページ、広告、SNS等への使用 許可を頂ける方
 ③簡単なアンケートにご記入頂ける方
◎当店での花魁体験の有無:問いません。
◎モデル・被写体の経験有無:問いません。
◎募集人数:数名程度
◎応募締切:一定数のご応募が集まり次第締め切らせて頂きます。締切の際はホームページやFacebook上などでお伝えさせて頂きます。
◎体験日時:2~3月の間になります。当店の予約状況や応募者様のご都合もございますので、ご相談の上で決めさせて頂きます。どうしても日程が合わない場合は当選連絡後でも、お断りさせて頂く場合がございます。
◎御礼:本格古典風花魁プラン(自由撮影+ネイルチップレンタル付き)を無料で体験していただき、オプション『スマホ送信』を2枚プレゼントさせて頂きます。

応募方法

メールに、お名前・ご年齢・ご連絡先電話番号を記載の上、応募者ご本人様の顔がわかる写真2枚を添付して、当店のメールアドレス(sakura@nara-oiran.com)までお送り下さい。
※写真は顔のわかるものであれば写メなどでもOKです!
 ただし、プリクラは不可とさせて頂きます。
※地毛を日本髪に結い、その上で伊達兵庫を取り付けるので、ある 程度の髪の長さがないと結えないこともございます。その為、写真 は現在の髪型に近いもので、且つ直近に撮影したものでお願い致し ます。

注意事項

①当日、応募者ご本人様以外がお越し頂いても、お断りさせて頂きます。
②お送り頂いた写真と著しく異なる場合(髪型が極端に短くなっているなど)はお断りさせて頂く場合がございます
③広告モデルとして使用させて頂く為、着物・打掛・髪型・ネイルなどはこちらで選ばせて頂きます。
④プレゼントさせて頂きます「スマホ送信」2枚以外のお写真やデータは付いてきません。※ご希望の場合は別途お買い求め頂くことも可能です。
⑤通常の花魁体験より多少お時間がかかる場合がございます。

応募者多数の場合にはご応募頂きました方の中から厳正な選考の上、決定させて頂きます。
当選の有無に問わず、結果はメールにてご連絡させて頂きます。(メールの受信制限をされているお客様は、当店のメールアドレス(sakura@nara-oiran.com)を受信できるようにご設定をお願い致します。)

まだ花魁体験したことがない方はもちろん、すでに当店で体験されたことがある人でも大歓迎です!モデルや被写体の経験も問いません!
お一人様でもご友人と一緒にご応募頂いてもOKです!自由撮影スペースではお客様のご持参頂いたスマホやカメラで自由に撮影できますよ☆
『花魁体験スタジオやまと桜』の本格古典風花魁プランを一足先に体験しましょう!

ご応募はメールのみとなりますが、ご質問はホームページお問合せフォーム・お電話(0745-60-1779 月曜~土曜日10:00~19:00)・メール(sakura@nara-oiran.com)・Facebook・Twitter・からでも可能です。

 

※募集は現在終了しております。

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ