ブログ

ブログ

花魁体験と壺振り師☆

  • 日常

~花魁とはまた違った魅力の壺振り師はいかが?~

今日は当日予約がバタバタと入ってとても忙しい1日でした!
当日予約にも関わらず遠方からのご来店ありがとうございました^ ^!
 
最近あまりお写真を載せていなかった壺振り師ですが、今日はお友達同士で壺振り師に変身されました☆
 
壺振り師は花魁体験に比べると好き嫌いが分かれるので、お友達同士でご来店頂いても壺振り師をするのは1人だけ、ということが多かったので、お二人での壺振り師は結構珍しいのです(∩^ω^∩)
お二人ともとても似合っておりました!
 
今日の写真はそのお二人で、本格古典風花魁と壺振り師です!
お写真選びをしている時のお写真も載せさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
 
腕を出しても大丈夫!という方は是非壺振り師にも挑戦してみて下さい^ ^!
花魁とはまた違った雰囲気になるので、楽しめると思いますよ!
 
お友達同士で壺振り師 お友達同士で本格古典風花魁
securedownload2 securedownload

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ