ブログ

ブログ

詳細なアクセスについて

  • 日常

~ホームページのアクセスページと合わせてご覧下さいませ☆~

今日もありがとうございました^ ^!
2週間前から予約でいっぱいの日が多かったですが、今日は久しぶりにゆったりとした1日でした☆
 
当店は県内のお客様が40%、県外のお客様の方が60%と、県外のお客様の方が多いのです!
その為、この近辺に土地勘がないお客様も多々いらっしゃいますので、今日は当店へのアクセスについて詳しくご説明させて頂きます!
 
◎電車でお越しのお客様
近鉄南大阪線「高田市駅」から徒歩2分
①改札を出たら左手に向かって歩き、突き当りの歩道まで出ます。
②歩道に出たら左手にある高架下を100m程歩きます。
③『ヒメカンNOW』というパチンコ屋が見えてきますので、そのパチンコ屋の前の横断歩道を渡って下さい。
④その前に『韓日亭』という料理屋がありますので、その隣に当店がございます。
 
◎お車でお越しの場合
当店専用の駐車場はございませんので、有料パーキングにお止め頂くことになります。
上記の『ヒメカンナウ』というパチンコ屋の隣が1時間100円のパーキングになっておりますので、そちらをご使用頂ければと思います。
 
もしくは当店から西に200m程歩いたところにある『良品買館』というリサイクルショップの近くにも1日400円のパーキングがございますので、こちらをご利用頂いても構いません。
 
※駐車料金の返金サービスは行っておりませんので、ご注意下さいませ。
 
ホームページ内のアクセスページにも記載しておりますので、そちらも合わせてご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
https://nara-oiran.com/access/
 
本日は最近お越し頂いたお客様のご感想の中から一部ご紹介させて頂きます!
1枚目の感想はこの前の外国人のお客様なのですが、日本語で書いて下さいました(´∀`*)
日本語ここまで書けるのはすごいですね☆
 
H28.6.26-2 H28.6.14-1 H28.6.24 H28.6.26-3

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ