ブログ

ブログ

本日で6周年!

  • 日常

~いつもありがとうございます~

本日9月17日で花魁体験スタジオやまと桜は6周年を迎えることができました‼

いつも応援して下さっているお客様のおかげです。

コロナウイルスの影響により春以降大幅な売上減となり、なかなか大変な状況ではありました。
現在もコロナ前に比べるとまだまだではございます。

ですが、おかげさまでクラウドファンディングでも沢山のご支援をいただき、通常予約のお客様も少しずつ増えてきております。
本当にありがとうございます❗

6周年の感謝の気持ちとして何かキャンペーンをしようかと思ったのですが、クラウドファンディングのリターン発送やその他雑務などでバタバタしており、まだ何も考えておりません🙇‍♂️💦

また何か企画する際はお知らせしますね!

これから涼しくなってきて変身体験がしやすい時期になりますので、機会がございましたら是非遊びに来て下さい✨

ご予約やご質問などはこちらのLINEでも承っておりますので気軽にご連絡下さい。

※写真は最近SNSに載せたお客様のスタジオ写真です。

右手でキセル、左手で般若面を持つ現代風花魁
右手で火縄銃を構える男装スタイルの明智光秀 両手で刀を構える赤い甲冑の女サムライ

うつ伏せで両手で毬を持つ子ども花魁 羽織を肩にかけ和傘を差す男装の新選組 座りながら刀を抜く男装の剣心風スタイル

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ