ブログ

ブログ

変更点とキャンペーン

  • お知らせ
  • キャンペーン

~バレンタイン&ひな祭りの撮影に~

2024年1発目のお知らせです!遅くなりましたが本年も宜しくお願いします🤗

今回は大事な変更点についてお知らせがございますので、お時間がある時にでも最後までお読みいただけると幸いです。

また、バレンタインデーとひな祭り向けにキャンペーンも実施します✨

🌸変更点①:データCDのお渡しについて

今までデータCD(無加工全データ)をご購入の場合、CD-Rという記録媒体に入れてお渡ししておりましたが、近年CD-Rの需要減の影響により媒体そのものが入手しづらくなっており、CDを再生できないパソコンも増えております。

そのため、データCDご購入の場合はデータのお渡し方法を下記いずれかに変更可能とさせていただきます。

◎お客様ご持参のメディア(SDカードやUSBメモリなど)
◎ファイル転送

CD-Rの方がいいという方はそのままでも問題ございません。

今までもお客様のご要望に合わせて上記の変更も承っておりましたが、この度改めて告知させていただきました🙇‍♂️

基本的には今まで同様CD-Rでのお渡しとなりますので、変更を希望されるお客様は受付時や写真選びの際にお伝え下さいませ。

お客様ご持参の記録媒体に入れる場合、元々保存されているデータの破損については責任を負えかねますので、あらかじめコピーを取っておいていただくか、別の媒体に移しておいて頂きますようお願い致します。

🌸変更点②:写真のお渡しについて

現在花魁のプランは『2L判写真2枚』がセットになっており、その他の特殊プランには『2L判写真2枚+スマホ写真2枚(2L判写真と同じもの)』がセットになっております。

ただ、近年は紙媒体の需要が低くなっており、「写真用紙よりスマホデータでほしい」「写真は小さいサイズでもいい」という意見が多く、大手写真業者の写真用紙製造停止などの世情も鑑みまして、

今後は下記内容にも変更可能とさせていただきます。

花魁体験→スマホ写真2枚+L判フォトカード1枚(スマホ写真で選んだものの中から1枚)
その他特殊プラン→スマホ写真3枚+L判フォトカード2枚(スマホ写真で選んだものの中から2枚)

『変更可能』ですので、そのままのセット内容でも問題ございません!

大きいサイズのお写真でほしいという方もいらっしゃいますので、そういった方は今まで通りの内容で提供させていただきます。

また、この変更にあたり2L判写真台紙のデザインが変更となりますのでご了承下さいませ。

🌸バレンタイン&ひな祭りキャンペーン

上で写真の需要が減っているとお伝えしましたが、カップルプランと子どもプランは別です!

恋人同士や夫婦で撮った写真、子どもの写真などは紙媒体で残しておきたいという方は多いのです🤗

そこで、2月29日までに【カップルプラン】【戦国カップルプラン】【子どもプラン】のいずれかをご体験いただいた方には、『お名前入りフォトカード』をプレゼントいたします!

さらに、いずれかのフォトアルバムをご購入で、フォトカードに加えて『A4判写真1枚』をプレゼント!
(ご希望の方には無料でラミネート加工もさせていただきます)

さらにさらに!

フォトアルバムとデータCDの両方をご購入で、フォトカード+A4判写真1枚に加えて『フォトフレーム付きL判写真1枚』をプレゼントいたします!

ご予約時に「キャンペーンを見た」とお伝えいただくか、受付時にこの画面をご提示下さい。
※後からのお申し出はお受けできない場合がございますのでご注意下さいませ。

実施期間:2月29日(木)まで

🌸さいごに

上記の変更点についてご不明な点がございましたら気軽にご連絡下さい。

寒い日が続きますが、店内を暖かくしてお待ちしております!

ご予約・お問い合わせは、公式LINEにトークでご連絡いただくか、お問い合わせフォームお電話からご連絡下さい。

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ