ブログ

ブログ

ひな祭りに花魁体験♡

  • キャンペーン

~桃の節句のお祝いに写真を撮ろう~

もうすぐ3月3日!
桃の節句!ひな祭り!ですね❗

女の子がいる家庭では、ひな人形を飾ったりちらし寿しを食べたりするのが定番ですが、最近では記念にフォトスタジオで写真を撮ることも多いそうですよ💖

子供向けのフォトスタジオでは桃の節句コースなるものがあるみたいです。

当店でも女の子向けの『子どもプラン』があり、七五三のシーズンのご利用が最も多いのですが、最近はひな祭りに合わせてご利用いただくことも増えてきました😊✨

座って毬を持ちながら首をかしげる子どもの花魁

キッズフォトスタジオのようなひな祭りらしい飾りつけはございませんが、3月中に『子どもプラン』を体験していただいたお客様には、桃の節句のお祝いとしてお名前入り特製フォトカードをプレゼントさせていただきます。

親御様によっては「桃の節句に花魁体験か…」と思われる方もいらっしゃると思いますが、あえて花魁感を出さないスタイルにもできますよ😌

もちろん大人同様に花魁感をがっつりと出すこともできます💕

『子どもプラン』はキッズフォトスタジオの撮影とは料金体系も対象年齢も衣装も色々と異なりますので、少しでもご不明な点がございましたらご予約前にご質問いただければ幸いです。

ちなみに、端午の節句のお祝いには男の子向けの『子供甲冑プラン』もあります😁

両手でハートの形を作る母娘の古典風花魁

◎対象期間

3月1日(日)~3月31日(火)

◎対象プラン

子どもプラン、子どもプラン(母娘ペア撮影)

◎プレゼント内容

お名前入り特製フォトカード
(撮影した写真の中からお好きなものをお選びいただけます。)

◎注意事項

※ご新規様・リピーター様ともに対象となります。

※プレゼントは1度の体験につき、お一人様一枚となります。

 

子どもプランのご予約・お問合せは、LINE・お電話(0745-60-1779)もしくは予約フォームからお願いします。

https://nara-oiran.com/contact/

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ