ブログ

ブログ

自由撮影のコツ②

  • 日常

~綺麗に撮るのにおススメの場所もご紹介♪~

本日ご予約頂いたお客様から「セットになっている2L判写真2枚をL判写真にすることは可能ですか?」というご質問を頂きました。
 
今まであまりなかったご質問ですが、結論から申し上げると可能でございます。
ただ、写真を小さいサイズにしても枚数は増えませんので、その点はご注意下さいませ。
もし2L判よりL判の方がご希望でしたら、受付時にお伝え下さいませ。
 
本日は昨日に引き続き「自由撮影のコツ」2回目です!
 
②色んな場所で撮ってみよう!
 
店内の一画にお客様のスマホなどで自由に撮影できる『自由撮影スペース』を設けておりますが、必ずそのスペース内で撮影しないといけない訳ではありません。
 
カメラマンが撮影するスタジオ内とメイクルーム内、スタッフルーム内以外でしたら店内のどこで撮影して頂いても構いません!
 
場所によって明るさが違いますので、自分が一番綺麗に写る場所を探して色々な場所で撮影してみるのも良いと思いますよ(∩^ω^∩)!
 
自由撮影スペース以外だと、日の光で明るく写る玄関前と、色鮮やかな背景になる着物の前が個人的にオススメです♡
 
多人数でお越し頂いた場合、自由撮影時はワイワイと盛り上がることもあると思いますが、他のお客様のご迷惑にならないようにだけ気を付けながらお楽しみ頂ければと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
宣伝写真 644353
650151
 

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ