ブログ

ブログ

ホワイトデーのプレゼントに花魁体験♡

  • 日常

~カップルやご夫婦での思い出作りに変身してみませんか?~

明日で2月も終わりですね!
 
今月ご来店頂いたお客様の90%以上が県外からのお客様!
大阪、愛知、和歌山などからご来店頂きました。
 
花魁体験の為だけに遠くからご来店頂くお客様も多く、嬉しい限りですね(´∀`*)
 
3月はカップル体験をご予約されているお客様が非常に多いです!
 
ホワイトデーのプレゼントに花魁体験(カップル体験)はいかがでしょうか^ ^?
 
プレゼント用にギフト券のご注文も可能ですよ♪
 
男性は女性より着物を着る機会が少ないので、花魁体験をされる時に初めて彼女さま・奥さまに着物姿を披露される方も沢山いらっしゃいます。
 
初めて彼氏さま・ご主人さまの着物姿を見たお客様は照れながらもとても喜んでいらっしゃいます(∩^ω^∩)!
 
カップルやご夫婦での思い出作りにオススメですよ♡
 
学生さまも春休みの思い出作りに、お友達と一緒に花魁体験をしてみるのもいいと思いますよ!
 
3月はご予約の多い時期ですので、計画中の方はお早めのご予約をお勧め致します。
 
また、現在『花魁体験スタジオやまと桜』ではスタッフを募集中でございます!
 
仕事内容としては、お客様へのメイク・ヘアアレンジ・着付けがメインになります。
 
資格・経験は不問です。未経験の方でも一からお教えしますのでご安心下さい。
 
花魁体験が好きな方、メイク・ヘアアレンジ・着付けに興味のある方、技術を身に付けたい方など、少しでもご興味がございましたらお問合せ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
 
本日の写真は現代風花魁のお客様!
キリっとした目元が綺麗ですね♡
振り向いた感じのカットをご希望でしたので、立ち・座り共に振り向きポーズで撮らせて頂きました^ ^
 
壁に手をつきふり返る現代風花魁

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ