ブログ

ブログ

コロナ収束後の楽しみに!

  • お知らせ
  • キャンペーン

~やまと桜3大企画!~

コロナウイルスの影響により、お仕事が減ってしまった人、逆に多忙になってしまった人、子供の学校が休校で家事が増えてしまった人、不要不急の外出を控え自宅から出ていない人、色々とストレスが溜まっている方も多いかと思います。

そんな方のためにコロナウイルス収束後の楽しみにしていただけるよう、3つの企画をご用意いたしました❗

今日は3大企画のうち2つをご紹介したいと思います😁✨

そしてその企画とは別に、現在実施しているキャンペーンの1つ「カップル屋外撮影プラン4,000円割引」を延長致します!
延長期間は気温の問題で屋外撮影が困難になる6月30日(火)までですが、まだコロナウイルスも収束していない状況ですので、さらに延長する場合もございます。
キャンペーンについてはこちらのページのお知らせ①をご覧下さい。

その1:花魁体験プレゼント!

花魁体験(桜華プラン)の無料券を1名様に、1,000円分の割引券を3名様にプレゼントしちゃいます!

応募方法は当店のTwitterアカウントをフォローしていただき、プレゼント企画のツイートをリツイートするだけ!

このような状況ですので、無料券・応募券ともに有効期限は『コロナウイルス収束後から2ヵ月まで』とさせていただきます。
コロナウイルスの収束というのはお客様の判断で大丈夫ですので、使用期限はあまり気にしないで下さい。(※当選から長期間が経過していて、使用できるかご不安な場合は事前にお問い合わせ下さい)

当選者にはTwitterのDMにてご連絡致します。

その2:新プランモデル兼モニター募集!

モデル募集につきましては、『新プランモデル兼モニター募集!』をご覧下さい。

その3:近日発表!

3つ目は5月中に発表する予定です。楽しみにお待ち下さい😌

さいごに

コロナウイルスが収束していない状況での企画で不快に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、外出を推奨する企画ではなく、あくまでもコロナ収束後の楽しみにしてもらうためですのでご理解下さい。

今回のコロナウイルスの影響により収入減・支出増で家計に打撃を受けているご家庭も多く、そのような場合娯楽に該当する当店のようなサービスは後回しになるかと思います。

でもそれが当たり前ですし、まずは生活を立て直していただく事が一番だと当店も考えております。

なので、また少し余裕ができましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです。

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ