ブログ

ブログ

3月のキャンペーン

  • お知らせ
  • キャンペーン

~春の思い出作りに変身体験を~

もうすぐ3月ですね!

3月といえばひな祭りやホワイトデー、卒業式などイベントが盛りだくさん!

ということで、来月のキャンペーンは3つ!

🌸ひな祭りキャンペーン

3月3日は桃の節句!お雛様!
娘さまの健やかな成長と健康を願いつつ記念撮影してみてはいかがでしょうか?

ヘアメイクをして綺麗な和服を着ると、普段とはまた違った可愛らしさになりますよ💖

期間中に【子どもプラン】をご体験いただいたお客様には下記3大特典をプレゼント!

①フォトキーホルダー
②名前入りフォトカード
③チェキ写真1枚

 

さらに、いずれかのフォトアルバム(※1)をご注文いただいた方には5大特典にアップ!
合計10,000円以上の特典です!めちゃお得です😊!

①フォトキャンバス(小)
②2L判写真+フォトフレーム
③フォトキーホルダー
④名前入りフォトカード
⑤チェキ写真1枚
※店頭受け取りか発送のどちらかお選び頂けます。発送の場合は送料(550円)のご負担をお願い致します。

実施期間:3月1日(月)~3月31日(金)

※1 フォトアルバムはプランページにも一部写真が載っておりますが、ご来店後に手に取ってお決め下さい。
※ご予約時に「ひな祭りキャンペーン」希望の旨をお伝え下さい。

子供武将と子供花魁2人の座りポーズ

🌸ホワイトデーキャンペーン

そして3月はホワイトデーもありますね!
バレンタインデーのお返しにカップルプランはいかがでしょうか?

女性側からカップルプランデートを希望してみてもいいと思いますよ😊

期間中に【カップルプラン】をご体験いただき、いずれかのフォトアルバム(※1)をご注文いただいたお客様には、下記①~③をセットでをプレゼントさせていただきます!

①名前入りL判写真+フォトフレーム
②フォトキーホルダー2個(同一のもの)
③チェキ写真2枚

実施期間:3月1日(月)~3月31日(金)

※1 フォトアルバムはプランページにも一部写真が載っておりますが、ご来店後に手に取ってお決め下さい。
※ご予約時に「ホワイトデーキャンペーン」希望の旨をお伝え下さい。

黒人男女のカップル写真 

🌸春休み学割

3月は学生様の春休みの時期でもありますね!

春休みに姉妹やお友達と一緒に体験してみませんか?

中学生以上の学生さま2名以上でご体験の場合お一人につき1,000円割引&チェキ写真1枚&スマホ写真1枚をプレゼント!

1名でご体験の場合は500円割引&チェキ写真1枚&スマホ写真1枚プレゼント!

卒業記念や春の思い出作りに、是非ご体験下さい😊✨

実施期間:3月1日(月)~4月9日(日)

※ご予約時に「春休み学割」希望の旨をお伝え下さい。
※受付時に学生証のご提示をお願いいたします。

姉妹のような現代風花魁の集合写真

🌸さいごに

前回お知らせしました8.5周年記念の新プラン・新スタイルのモニター企画もまだ実施中です!

恋する花姫の君や、忍び・豹姫プランなどが最大8,800円引きになりますので、是非3月15日までにご体験下さいませ!

詳しくは2月13日のブログをご覧ください。

 

ご予約・お問い合わせは、公式LINEにトークでご連絡いただくか、お問い合わせフォームお電話からご連絡下さい。

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ