ブログ

ブログ

新作のオリジナルかんざしが販売開始!

  • 入荷情報

~『やまと桜オリジナルかんざし』に新作追加‼️~

現在、当店では天然石などを使用したオリジナルのかんざしを販売しているのですが、今回新たに5本のかんざしが追加されました✨

今までのかんざしとは異なり、スティック部分が特殊な形をしており、中には模様が入っているものもありますので、アクセサリーとして使って頂くのも良いと思います(*‘∀‘)

青瑪瑙と狐面のかんざし

ヘマタイトと青珊瑚のチャーム

ローズクォーツと青珊瑚のかんざし

扇子チャームとガラスビーズのかんざし

アクアマリンと折り鶴チャームのかんざし

当店のかんざしは花魁体験スタジオらしく華やかで色鮮やかな仕上がりになっておりますので、着物や浴衣を着る時だけでなくコスプレ時などにもご使用いただけます💖

もちろんご購入頂いたかんざしをそのまま花魁体験でご使用いただくことも可能です!

ご希望のお客様にはラッピングもさせて頂きますので、お友達や彼女さま、奥さまへのプレゼントにもオススメですよ❗

販売は店頭とminneで行っております。
その他にも作品はございますので、minneのギャラリーをご覧頂くか、『花魁体験スタジオが手掛けるオリジナルかんざし』の記事をご覧下さい。

サイズなどはminneにも表記しておりますが、ご不明な点などございましたら気軽にお問合せ下さいませ。

※1種類につき1本となっておりますので、無くなり次第終了となります。

お問い合わせはお電話もしくは下記問い合わせフォームからお願いします。

花魁体験の予約案内

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ