ブログ

ブログ

11月のキャンペーン

  • お知らせ
  • キャンペーン

~七五三やクリスマスにも変身体験!~

今月もご来店ありがとうございました!

早いもので今年も残すところあと2ヵ月となりましたね!
来月もよろしくお願いします!

11月のキャンペーン&お知らせは4つです!

🌸クリスマスキャンペーン

今年のクリスマスまであと2ヵ月を切りました!

毎年何組かのお客様がクリスマスプレゼントとしてカップルプランをご体験下さいます。

そこで、期間中にクリスマスプレゼントとしてカップルプラン・戦国カップルプランのいずれかをご体験下さった方には、当店からもプレゼントをお渡しさせていただきます😊✨

◎カップルプランをご体験→お二人にフォトカードプレゼント
◎戦国カップルプランをご体験→お会計から4,000円割引きお二人にフォトカードプレゼント

条件:ご予約時に「クリスマスプレゼントで利用します」とお伝えいただくか、受付時にこちらの画面をお見せ下さい。

期間:2023年11月23日(木)~12月25日(月)

🌸七五三キャンペーン実施中!

もうすぐ七五三の時期ですが、七五三の記念写真は撮られましたでしょうか?

本日10月31日までで終了予定だった七五三キャンペーンを11月31日まで延長いたします!

七五三の記念撮影として『子どもプラン』をご利用下さった方にはプレゼントをお渡ししておりますので、是非前回のブログをご覧下さい。

期間:2023年11月31日(火)まで

2人で見つめてほほ笑む母娘の古典風花魁

🌸プレゼントキャンペーン予告

以前ちらっとお伝えしておりました動画配信アプリ『ミクチャ』様とのコラボで、11月6日(月)~12日(日)まで京都駅と東京駅に当店のデジタルサイネージ(電子看板)が掲載されます!

そして、そのデジタルサイネージを写真や動画で撮って下さった方を対象に、ギフト券などが当たるキャンペーンを実施する予定です!

近日中に改めて告知しますので、楽しみにお待ち下さい😊

🌸ふるさと納税受付中!

知らない方もいらっしゃるかと思いますが、当店は奈良県大和高田市へのふるさと納税の返礼品を提供しております。

返礼品はギフト券でのお渡しになり、ラッピングをして送付しますので、そのまま奥様や娘様、彼女様へのプレゼントにしていただくことも可能です✨

当店の返礼品は、「さとふる」「ふるさとチョイス」「ふるなび」「楽天ふるさと納税」などで【花魁体験】のキーワードでご検索下さい。

ふるさと納税返礼品のギフト券

🌸さいごに

最近肌寒くなってきましたので店内を暖かくしております。

それでも寒い方や逆に暑く感じる方は仰っていただけましたら温度調整いたしますので、気持ちよく体験できるよう遠慮なくお申しつけ下さい。

ご予約・お問い合わせは、公式LINEにトークでご連絡いただくか、お問い合わせフォームお電話からご連絡下さい。

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ