ブログ

ブログ

大阪観光と併せて花魁体験!

  • 花魁体験

~関西旅行ついでに花魁体験をしよう!~

全国各地からのご来店

当店は奈良県内のお客様はもちろん、大阪や和歌山、三重、京都など近隣他府県の他に、北は北海道、南は沖縄まで全国各地からお越し頂いております。

当店で花魁体験をするためだけに新幹線を乗ってお越し下さる方もいらっしゃるのですが、大阪や奈良観光のついでに花魁体験をされる方が多くいらっしゃいます。

関西には当店以外にも花魁体験スタジオは沢山あるのに、わざわざ当店を選んでお越し下さるのは嬉しいですね✨

大阪観光の定番といえば

お客様との世間話の中で「どこで大阪観光するのか(したのか)」お話を聞いていると、最も多いのがUSJと道頓堀!

国内有数の人気テーマパークとなったUSJは大阪観光には欠かせない場所ですね!
日本人だけでなく、外国人の観光客が大阪観光をする際にもUSJは必須だそうです。

次いで人気があるのが道頓堀!こちらは日本人よりも外国人からの人気が高く、定番のグリコの看板やかに道楽の看板を前に写真を撮る人が多いようです。

関西方面に旅行に来られた方は、1日目に上記のような場所で大阪観光をして、2日目の午前から当店で花魁体験をして、午後から東大寺や奈良公園といった定番の観光スポットで奈良観光をして帰るという方が多いみたいですね。

観光ついでの花魁体験で気を付けること

花魁体験は少し時間のかかる体験ですので、大阪や奈良観光のついでに花魁体験をされる際はお気をつけ下さい。

ちなみに、当店の花魁体験はお一人様の場合ですと1時間半~2時間、お二人様で2時間半~3時間程度かかります。

着物選びやお写真選び、自由撮影、お化粧直しの時間によっては大幅に前後することもありますので、あらかじめご了承下さいませ。

当店へのアクセスは「大阪からも簡単アクセスで花魁体験!」の記事をご覧下さい。

さいごに

花魁体験スタジオは関西以外にはまだまだ少ないと聞いております。
空きがあれば当日予約も承っておりますので、関西方面へご旅行の際は是非花魁体験をしてみて下さい。

ご予約はお電話もしくは予約フォームから承っております。
ご質問だけでも気軽にお問合せ下さい。

電話番号:0745-60-1779
予約フォーム:https://nara-oiran.com/contact/

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ