ブログ

ブログ

プレミアムプラン始まりました!

  • お知らせ

~こだわった変身を楽しみたい方におススメです!~

今日から4月ですね!
今月から写真のような特殊な変身ができる新たなプランを始めます(∩^ω^∩)!
 
4月1日といえばエイプリルフールですが、ウソではありません‼️
 
普通の花魁は体験し尽くした、花魁とは違う変身をしたい、こだわりを持って撮影したい、メイクの雰囲気を変えてほしい、自分の衣装や小道具を使いたいなど
 
そんなお客様向けに贅沢なプランをご予約致しました✨
 
『プレミアムプラン』 25,000円(税別)
 
メイク・ヘアアレンジ・着付け・スタジオ撮影(約40カット)・自由撮影・写真補正済み2L判写真4枚(オリジナル台紙付き)・スマホデータ4枚(2L写真に選んだものと同じ)・衣装、小道具の持ち込み
(※データCDは+5,000円(税別)でご購入頂けます。)
 
が全てセットになっております❗️
 
メイク・ヘアアレンジ・撮影などをカウンセリングしながら通常よりお時間をかけてお客様の変身したいイメージに近づけていきます✨
 
ですので、
「花魁体験は初めて」「普通の花魁体験がしたい」「特にこだわりは無いからおまかせでいい」
という方には向きません。
 
とことんこだわった変身を楽しみたい方にオススメします(´∀`*)❤️
 
このお写真は【花魁×鴉(カラス)】をテーマに体験者の方がイメージした変身スタイルで、あくまでも一例です。
 
同様のスタイルに変身するプランではありませんのでご注意下さいませ。
 
また、このお写真で使用している頭と目元に付いている羽やネイル、アクセサリーなどはすべて体験者の方が持ち込んだものですので当店では取扱いしておりません。
 
その為、このお写真と全く同じスタイルに変身することはできませんのでご注意下さいませ。
 
詳しくはプレミアムプランの概要(写真8枚目)をご覧下さいますようお願い致します。
 
現時点ではネット予約の選択肢にプレミアムプランの項目がございませんので、プレミアムプランをご希望の方は通常のプランをいずれか選択して頂き、備考欄に「プレミアムプラン希望」とご記入下さいませ。
 
当プランは1人のお客様に対してお取りする時間も異なりますので、通常プランから当プランへ当日変更することはできません。
また、当プランをから通常プランに変更することもできませんのでご注意下さいませ。
 
プレミアムプラン プレミアムプラン2 プレミアムプラン3
プレミアムプラン4 プレミアムプラン5
プレミアムプラン6 プレミアムプラン7
裏メニュー

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ