ブログ

ブログ

七夕のプレゼント企画!

  • お知らせ
  • キャンペーン

~新たなカップルプラン~

今日は七月七日!七夕ですね✨

七夕と言えば織姫様と彦星様の恋物語。そんな七夕の日にカップル向けのプレゼント企画をご用意しました!

今まで男女で体験できるプランとして『カップルプラン』がありましたが、今回新たにカップル向けのプランを設けることと致しました!

その名も『戦国カップルプラン』

通常のカップルプランは基本的に女性が花魁姿で男性は着流しスタイルなのですが、男性のお客様から時々「男の衣装は着物しかないんですか?」と聞かれることがありました。

その都度「別料金にはなりますが甲冑を着ることもできますよ」と案内していたのですが、どうせならわかりやすくしようと思い、甲冑着用のカップルプランを導入することにしました!

女性のお客様は『お市の方』をイメージした戦国時代の女性スタイルで、男性のお客様は甲冑姿になります❗

前置きが長くなりましたが、今回その戦国カップルプランを抽選で1名様にプレゼント致します!

肝心のイメージ写真はないの?と思われたかと思います。

そう、現時点ではイメージ写真がないんですよ…

なので撮影したお写真を掲載させて下さい🙇‍♂️

大事な点は3つ!

①2021年8月7日(土)までにご来店いただける男女のペアであること!ご夫婦、恋人、友達など関係性は問いません。
(※通常カップルプランは女性同士でもご体験可能ですが、今回はイメージ写真の撮影も兼ねておりますので、男女ペアでお願いします)

②戦国カップルプランのイメージ写真として掲載可能な方
(※お名前など個人情報は出ません)

③恥ずかしがらず楽しんで頂ける方
(※女性のお客様も男性のお客様も恥ずかしがらずに撮影に挑んでいただければ幸いです)

以上です!

ご新規様・リピーター様問いません!

年齢も問いません!

カップルプランは本当に幅広い年齢層のお客様にご利用いただいており、学生カップルから60代のご夫婦までご体験頂いておりますので気兼ねなくご応募下さい😊

プレゼント内容

【戦国カップルプラン】
メイク、ヘアアレンジ、着付、甲冑着付(男性)、スタジオ撮影、自由撮影、2L判写真2枚、スマホ写真2枚(2L判写真と同じもの)

当選人数

1名

応募期間

7月7日(水)~7月13日(火) 23:59

応募条件

下記①に該当し、②・③に同意頂ける方

①男女のペアで2021年8月7日(土)までにご来店頂ける方
②撮影したお写真を当店の公式サイト、SNS、広告等への掲載
③体験後に簡単なアンケートへのご協力

あと、これは条件ではありませんが、時々SNS限定のプレゼント企画なども行っておりますので、下記の当店SNSアカウントいずれかをフォローして頂けると嬉しいです😌
(フォローの有無によって当選確率は変わりません)

やまと桜SNSアカウント:
Twitter ・ Instagram ・ Facebook

応募方法

当店のメールアドレスもしくは当店公式LINE

「プレゼント応募」の旨を記載の上、

・お名前
・ご連絡先電話番号
をお送り下さい。

※今回はモデル募集ではないので写真の添付は不要です。
※応募は1カップルにつき1回限りとなります。男女でそれぞれご応募された場合は無効となります。

抽選結果

ご応募頂いた方の中から厳正な抽選のうえ当選者を決定し、当選者の方にはご応募頂いたメールアドレスもしくはLINEへご連絡致します。
当選のご連絡は7月16日頃を予定しております。
なお、当選者の方への当選連絡もって発表に代えさせていただきます。

※メールの受信制限をされているお客様は、当店のメールアドレス(sakura@nara-oiran.com)を受信できるようにご設定をお願い致します。

注意事項

1カップル1回限りのご応募でお願いします。男性と女性で1人ずつご応募されたり、メールとLINEでそれぞれご応募された場合は無効となりますのでご注意下さい。
8月7日(土)までにご来店できない場合は無効となる場合がございます。(希望日の予約が取れないなど当店の都合でご来店が困難な場合はその限りではありません)
体験後に写真掲載不可をお申し出になられた場合は通常通り体験料金をお支払い頂きます。
今回は着物と髪型はある程度当方で指定させていただきます。

さいごに

ご応募はメールもしくは当店公式LINEのどちらかにお願いします。
ご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせ下さいませ。

※ご応募いただいた情報は本抽選にのみ使用させて頂き、その他の目的には一切使用いたしません。

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ