ブログ

ブログ

やまと桜の口コミ

  • 日常

~ご感想を頂戴し、誠にありがとうございます

先日、口コミサイトに書いて頂いた当店の花魁体験のご感想がとても良い内容でしたので、ご紹介したいと思います(∩^ω^∩)
 
―――――――――――
 
◎綺麗に大変身◎
 
初めての体験で少し不安でしたが…
スタッフの方3名とも親切で、とても楽しかったです。感謝です。
 
着物選びの際には、アルバムを見せてもらいつつ、なりたいイメージに近い&似合いそうなものをアドバイスしてもらえました。
 
ヘアメイクでは、イメージだけお伝えしてほぼお任せだったのですが、仕上がりは完璧。撮影が始まる前なのにもう満足でした。
 
いざ撮影。ポージングを細かく指定してもらえるので、やりやすかったです。「こんなポーズで撮ってほしい」との要望にも応えていただきました。
 
1人で行ったのですが、フリースペースでの撮影もスタッフさんがスマホで何枚も撮ってくれて有りがたかったです。
 
とにかく最高な体験ができました。
花魁までがっつりしなくても、和装して変身したい!と思っている方にもオススメです(私は花魁要素あんまりなしでした(笑))
 
少しでも迷っているなら、絶対行ってほしいお店です。
 
―――――――――――
 
とのことです
嬉しいご感想ですね!こんなに風に思って頂いて本当にありがたいです☆
他の方の口コミはこちらからご覧下さいませ。
http://www.ekiten.jp/shop_6773948/review/
 
本日の写真は本格古典風花魁のお客様!
学生さんにはない大人の妖艶さ!とても絢爛華麗な花魁に変身されました(´∀`*)
 
黒い打掛にデコルテの鶴がかっこいい古典風花魁

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ