ブログ

ブログ

セルフ写真撮影まもなく開始

  • お知らせ
  • キャンペーン

~3月の花魁体験キャンペーン~

先月もご来店ありがとうございました!

新プランも無事開始できたことですので、次は新たなサービスを始めたいと思います!

その名も【セルフ写真撮影】です✨

昨年の夏頃からセルフ写真館が流行っているのはご存知でしょうか?

セルフ写真館とはカメラマンに撮ってもらうのではなく、自分でシャッターを押して自由に写真を撮ることができる写真館です。

当店はそれ専門ではなくメニューの1つとして取り入れる予定です。

といっても、まだオペレーションの確認や料金設定などもできておらず正式には開始しておりません。

なのでまずはモニターとしてご協力下さい🙇‍♂️

ということで、今月のキャンペーンは3つです!

セルフ写真撮影無料モニター

上でもお伝えした通り近々開始予定なのですが、まだ正式に開始できる段階ではないので先着15組様に限り無料モニターとしてご招待させていただきます。

ただし、無料モニターは【今までに当店を一度でもご利用いただいた事があるお客様】を対象とさせていただきますのでご了承下さいませ。

また、その他の条件に関しましては下記の枠内をご覧下さい。

花魁体験(変身体験)のついでにご利用いただいてもいいですし、セルフ写真撮影のみでご来店いただいてもOK!

どちらの場合でも予約必須となりますのでご注意下さい。

ご予約の際は「〇〇プランとセルフ写真撮影で予約希望」もしくは「セルフ写真撮影のみで予約希望」とお伝え下さい。

わからないことも多々あると思いますので、ご質問がありましたら公式LINEやメール、お電話でご連絡下さい。

セルフ写真撮影無料モニターについて

内容
1組15分間自由に撮影可能で、撮影したデータをお持ち帰りいただけます。

条件
下記①~④すべてに該当する方
①  4月3日(日)までにご来店いただける方
②  2022年2月28日までに1度でも当店をご利用いただいた事があるお客様
(複数名でセルフ写真撮影をご利用の場合、グループの中に1人でもリピーター様がいらっしゃればOK)
③  撮影したデータを見本写真としてSNS等に掲載可能な方
④  簡単なアンケートにご協力いただける方

注意事項
※セルフ写真撮影は着物の着付けやヘアメイクなどは行いません。私服でのご利用となります。
※スペース的に4名までがベストです。
※無料モニターのご利用は1組につき1回限りとなります。
※先着15組ですが、希望者数があまりにも多い場合は枠数を増やす、もしくは抽選にさせていただく場合がございます。

ひと言
撮影用の小道具もまだ十分ではありませんのでご了承下さい。
モニター期間中は準備等に手間取るかもしれません。大目に見て頂けると助かります😭

セルフ写真撮影

ホワイトデーキャンペーン

3月といえばホワイトデー!

近年はバレンタインのお返しとしてカップルプランをご利用いただくことが増えてきております。

なので、奥さま・彼女さまへのプレゼントにできるようホワイトデー向けのお得なパックをご用意しました!

ホワイトデーの贈り物に是非ご利用下さい😊

カップルプラン  ホワイトデーパック
セット内容:カップルプラン+フォトキーホルダー1個+名前入りフォトカード2枚
料金:16,800円 (税込18,480円)
(※戦国カップルプランをご希望の場合は上記金額に+11,000円となります。)

※注意事項※
ご予約時に「カップルプランのホワイトデーパック希望」とお伝え下さい。
お客様からのお申し出がない場合は通常のカップルプランの内容となりますのでご注意下さい。

期間:3月31日(木)まで

男性に寄り添う花魁とそれを刀で守る男性

ひな祭りキャンペーン

お知らせが遅くなってしまったので「いや、もうすぐひな祭り終わるやん!」と言われてしまいそうですが、

桃の節句の記念に、お雛様のように可愛らしく着飾った娘さまの姿を写真に残してみませんか?

髷を付けた古典風から地毛を活かした現代風までお好みのヘアスタイルが可能です✨

3月中に子どもプランをご体験いただき、データCDをご購入いただいた方には①の特典、フォトアルバムをご購入頂いた方には②の特典、データCDとフォトアルバムの両方をご購入いただいた方には③の特典がございます!

ひな祭りキャンペーンの特典
①  名前入りフォトカード
②  2L判写真(フォトフレーム入り)&名前入りフォトカード
③  A4判写真(フォトフレーム入り)&名前入りフォトカード&フォトキーホルダー

※注意事項※
ご予約時もしくは受付時に「子どもプランのひな祭りキャンペーン希望」とお伝え下さい。
お客様からのお申し出がない場合、特典の適用はございませんのでご注意下さい。

期間:3月31日(木)まで

青い着物を着た子供花魁

さいごに

セルフ写真撮影の無料モニターにぜひご協力下さい🙏

3月下旬~4月上旬は大和高田市の名物『高田千本桜』が見れる時期でもあります!

千本桜のスポットまでは当店から徒歩でも行ける距離なので、当店にお越しの際は是非見て行って下さいね。

空き状況の確認やご質問などございましたら、公式LINEにトークでご連絡いただくか、問い合わせフォームお電話でご連絡下さい。

予約用のバナー写真

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ