ブログ

ブログ

花魁体験の所要時間

  • 日常

~花魁体験のご予定は、少し余裕を持ったご予約で!~

「花魁体験」で検索すると、候補に「花魁体験 時間」と出てくるので花魁体験にかかる時間を知りたい人も多いのかなと思います!

なので、今日は花魁体験の所要時間について詳しくご説明させて頂きます(∩^ω^∩)!

まず、前提としてですが花魁体験の時間はお客様の着物選び、お写真選び、自由撮影、お化粧直しの時間によって大きく変わります。

当店の場合、1名様での体験だと1時間半~2時間程度かかります。

着物選びやお化粧直しなどが早い人は1時間半程度で終わりますが、お時間がかかる方は体験時間が2時間半以上になる方もいらっしゃいます。

ですので、花魁体験をされる際は後のご予定に気を付けながら少し余裕をもってご予約頂くことをお勧めします!

ちなみに、2名様だと2時間半~3時間、3名様だと3時間半~4時間、4名様だと4時間半程度かかります。

おそらく他の花魁体験スタジオも同じぐらいのお時間がかかるかと思いますが、上記の所要時間はあくまで当店の花魁体験の所要時間ですので、他店で体験される場合はそのお店にご確認下さいませ。

花魁体験は一人一人メイク・ヘアアレンジ・着付け・撮影を行いますので、お時間のかかる娯楽です。それをご理解頂いた上でご体験頂ければ幸いでございます^ ^

※上記の所要時間は通常の花魁体験のプランのものであり、プレミアムプランは1人当たりにかかるお時間が異なりますのでご注意下さいませ。

5月の1週目が少しずつご予約入り始めております!
ゴールデンウィークに奈良観光される方は是非花魁体験もして帰って下さい(´∀`*)
観光地として有名な奈良市方面から当店まで、電車・車ともに約40分でお越し頂けますよ☆

ご予約は電話予約・ネット予約・SNS予約のいずれからでもOKです!
気軽にお問合せ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

H29.4.11 H29.4.9 H29.4.8

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ