ブログ

ブログ

バレンタインデーにカップルプラン!

  • お知らせ
  • キャンペーン

~2月のキャンペーンとお知らせ~

今月も沢山のご来店ありがとうございました!

大阪・和歌山・三重・愛知・兵庫・静岡など他府県からも多数ご来店下さいました。

このようなご時世の中、わざわざお越し頂けることを大変嬉しく思います😊

さて、今回はキャンペーンとお知らせが2つがあります!

バレンタインキャンペーン

2月といえばバレンタインデー!

最近は女性から男性にチョコをあげるというよりも、自分のために美味しいチョコを買うイベントになりつつありますね🍫

でも、毎年この時期はカップルでご体験下さるお客様が増える時期でもあります。

という訳で、期間中に戦国カップルプラン(もしくはカップルプラン)をご体験下さった方には以下の素敵な特典をプレゼント致します!

◎戦国カップルプランをご体験の場合
 ・プラン料金から2,000円引き
 ・名前入りフォトカード2枚(お二人にそれぞれ1枚ずつ)
 ・名前入りフォトカードのスマホデータ
 ・チェキ写真2枚

◎カップルプラン(花魁)をご体験の場合
 ・名前入りフォトカード1枚
 ・チェキ写真2枚

期間:2月1日(火)~28日(月)まで

甲冑と花魁のカップルプラン

お知らせ(リニューアルについて)

TwitterやLINE VOOM(旧タイムライン)では少しお伝えしていたのですが、今月からスタジオ内と自由撮影スペースをリニューアルしました!

今月ご来店下さったリピーター様は気付いて下さいましたでしょうか🤔?

昨年末の大掃除の時にガラッと変えて今月に入ってから少しずついじってましたが、とりあえずは今の形で落ち着きました。

「和」がベースなのは変わりませんが、昨年とはガラッと変わっておりますので、また新鮮な気持ちでご体験いただけるかと思います。

花魁体験スタジオのスタジオ内装

自由撮影スペースも少し変えて今はこんな感じになっております。↓

「前の方が良かった」「他にこんなのがあれば良いな」などご意見があれば遠慮なく仰って下さいね!

お知らせ(新プランについて)

昨年からSNSなどでもお伝えしていた新プランですが、2月中には開始出来そうです!(たぶん…)

前々からお伝えしていたのに遅くなってしまいスミマセン😂

1つは女性メイクのプラン、もう1つは男装メイクのプランです!

Twitterでは2月から少しずつヒントを出していきますので、よかったら覗いてみて下さい。

さいごに

全国的にオミクロン株の陽性者が増えてきておりますので、来月も気を引き締めて今まで以上に消毒・換気など感染防止に取り組みながら営業していきます。

次回は2月中に新プランのお知らせをお送りする予定ですのでお楽しみに✨

空き状況の確認やご質問などございましたら、公式LINEにトークでご連絡いただくか、問い合わせフォームお電話でご連絡下さい。

予約用のバナー写真

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ