ブログ

ブログ

コスプレ撮影もできるお得なプラン!

  • 日常

~スタジオ撮影プランについて~

当店でもっとも安いプランが『スタジオ撮影プラン』5,500円(税別)になります。
このスタジオ撮影プランの問い合わせやご予約が最近増えてきてきましたので、詳しくご説明したいと思います。

プラン内容

スタジオ撮影(約10カット)
写真補正済み 2L判写真2枚(オリジナル写真台紙付き)
自由撮影
送料込み

もっとも大きな特徴であり、もっとも注意して頂きたいのが、普通の花魁体験ではセットになっている『メイク・ヘアアレンジ・着付け』が付いていない点です。

つまり、スタジオ撮影・自由撮影とお写真のみになります。

オススメしたい方

成人式の後できちんと写真に撮っておきたい方
老後のことを考えてきちんとした写真を残しておきたい方
コスプレの写真を撮ってほしい方
といった方にオススメしております。

白背景もご用意できますので、モデル・コンパニオンなどの方の宣材写真や、婚活用の写真としてもご利用頂けます。

普通のフォトスタジオで撮影してもらうと撮影料は安くても、アルバムや写真を作るとかなり高額になりますが、当店で撮影されるとアルバムを作ったとしても撮影料と併せて2万円ほどで収まります。

注意ポイント

メイク・ヘアアレンジ・着付けはセットになっておりません。
あくまでもカメラマンの撮影のみとなります。

オススメポイント

花魁体験でご注文可能なオプションが、そのままの料金でご注文頂けますので、撮影したお写真をスマホに送ったり、アルバムにしたりすることが可能です。
コスプレ撮影する場合は小道具や衣装の持ち込みも可能です。

無料で使用できるもの

このスタジオ撮影プランでも、花魁体験のプランと同様にロッカールームをご使用頂けますので、当店でメイクやお着替えをして頂けます。
鍵付きロッカーもございますのでご安心下さい。

クレンジングやコットン、ドライヤー、ヘアブラシといったアメニティも自由にご使用頂けます。

コスプレ利用の場合は、花魁体験の際に使用しているお着物と撮影小道具は無料でレンタルが可能です。

有料で使用できるもの

花魁体験や牛若丸で使用しているヘアウィッグは別途1,000円(リピーター様は半額)でご使用頂けます。
また、撮影カット数を増やしたい場合は、約10カット1,000円にて承っております。

まとめ

上の『オススメしたい方』で書いたご利用方法はあくまでも例です。
「こういう写真に使いたいけど、こんな感じで撮ってもらえますか?」というご相談もお受けしております。
ご要望にお応えできない場合もありますが、是非気軽にご相談下さいませ。

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ