ブログ

ブログ

12月のキャンペーン

  • お知らせ
  • キャンペーン

~12月はカップルで花魁体験~

来月はクリスマスですね!
彼氏さまからのプレゼントやデートでご利用いただくことも多く、12月はカップルプランのご予約が増えるのです✨

「最近デートがマンネリ化してきたな」

「どこに行っても人がいっぱいだから人混みを避けたいな」

という方はカップルで変身体験(花魁体験)をしてみてはいかがでしょうか?

古典風花魁と袴姿の男性のカップル

カップルプランは、夫婦や恋人同士はもちろんのこと、男女ペアであれば姉弟や親子でご体験も可能です!女性同士のカップルでも大歓迎です❗

少し早めの成人式のお祝いに撮影される方もいらっしゃいますよ。

通常カップルプランでは女性のお客様は花魁のスタイルになりますが、花魁ではなく【鶴の恩返し】【はいからガール】のスタイルに変更も可能です!
花魁以外のカップルプランをご希望の方は事前にお問い合わせ下さい。(※花魁スタイル以外は別途料金がかかります)

白無垢の女性と袴姿の男性のカップル

男性のお客様は基本的に着流しスタイルですが、+1,000円で袴の着用も可能です。

「いやいや!袴姿よりもっと派手に変身したい!」という方はこんな感じで甲冑に変更も可能です!(※甲冑スタイルは別途料金がかかります)

花魁と甲冑のカップル写真

ということで、今月はカップルプラン推しのキャンペーン💖

1.カップルプランキャンペーン

期間中にカップルプランをご体験いただいたお客様はもれなくハードカバーフォトアルバムが半額の4,900円(税別)でご購入いただけます!
※ご予約時に【カップルプランキャンペーン希望】とお伝えいただくか、受付時にこの画面をご提示下さい。

実施期間:12月1日~12月29日(予定)

ハードカバータイプのアルバム

2.カップル屋外撮影キャンペーン

期間中にカップル屋外撮影プランをご体験されるとプラン料金から4,000円引き!
さらに撮影した写真のご掲載許可をいただける場合、ハードカバーフォトアルバム(9,800円)をプレゼント!
※ご予約時に【カップル屋外撮影キャンペーン希望】とお伝えいただくか、受付時にこの画面をご提示下さい。

実施期間:12月1日~12月29日(予定)

龍王宮の前で佇む古典風花魁

3.全員にクリスマスプレゼント

「今月のキャンペーン、カップルだけかよ!」と思われたあなた!
ちゃんとカップル以外の方への特典もご用意しております😁✨

期間中にご体験いただいた方全員に当店からのお気持ちとして、ささやかではございますがクリスマスプレゼントをお渡しさせていただきます!

中身?もちろん内緒です(笑)

ご予約時もしくは受付時に「クリスマスプレゼントくーださい!」と仰っていただくか、受付時にこの画面をご提示下さい。

この投稿を見た方へのプレゼントですので、お申し出がない場合はお渡しできませんので予めご了承下さいませ。

【※プレゼントはお一人様一つ限り。ご体験者様のみとなります。】

実施期間:12月1日~12月29日(予定)

さいごに

アルバムなどを彼女さまにサプライズでプレゼントをしたいという場合は、彼女さまに内緒で写真選び・お会計をさせていただき、アルバムを無料でラッピング致します!
完成したアルバムは彼氏さまが店頭まで受け取りにお越しいただいてもいいですし、彼女さまのご自宅に発送することも可能です!

サプライズプレゼントされる方はご来店前に公式LINEお電話でご相談下さい。

これを見ている人は女性の方が多いと思いますので、女性の方から誘ってみるのもいいと思いますよ!

ご予約・お問い合わせは公式LINEもしくは下記の予約フォームからご連絡下さい。

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ