• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

お忘れ物にご注意下さいませ

日常

2016.12.17

~お帰りの際には、お荷物の確認をお忘れなく

本日もありがとうございました!
今年の営業日も残すところあと10日程となりました!
 
お時間帯によってはまだ空きがございますので、ご希望のお客様は気軽にお問合せ下さいませ^ ^
 
最近忘れ物をされるお客様を時々お見かけします。
 
忘れ物で一番多いのが持参された化粧水やメイク落とし!
一応お客様がお帰りになる前に点検をしているのですが、メイク道具・メイク落としなどは隅に転がっていたり当店のものと混ざっていたりして見つけづらい場合があります。
 
あと、実はスマートフォンを忘れられるお客様も時々いらっしゃいます
 
これはさすがに帰る前にお客様自身が気付いたり、点検の際に当店が気付いてお渡しする場合が多いのですが、たまに一度お店を出てから忘れていることに気付いて取りに戻られる方もいらっしゃいます。
 
「自分は大丈夫だろう」と思わずに、ロッカールームを出られる際は今一度お忘れ物がないかご確認下さいませ。
 
忘れ物は3ヶ月間は当店にて保管しておりますので、もし「花魁体験の時に忘れたんじゃないかな」というようなことがございましたら、いつでもお問合せ下さいませ。
 
本日の写真は本格古典風花魁のお客様!
髷付きの古典風ヘアスタイルがとても似合っておられましたヽ(*´∀`)ノ
 
肘置きに手を置き顎を触る古典風花魁
 

関連記事

このページの先頭へ