ブログ

ブログ

当店へのアクセスについて

  • 日常

~電車やお車でお越しいただく方、必見です!~

当店はお近くの方より市外や県外など遠方からのご来店が多く、電車やお車でお越し頂くお客様が多くいらっしゃいますので、今日は当店のアクセスについてご説明させて頂きます!
 
電車でお越しのお客様につきましては、最寄り駅が近鉄「高田市駅」になります。
※大和高田駅とお間違いにならないようにご注意下さいませ。
最寄り駅から当店までの道順については当店ホームページの『アクセス』に写真付きで掲載しておりますので、そちらをご覧下さいませ。
https://nara-oiran.com/access/
 
お車でお越しのお客様は、当店専用の駐車場がございませんので最寄りの有料パーキング等にお止め下さいますようお願い致します。
 
当店の道路を挟んだ向かいに「ヒメカン」というパチンコ屋があり、その隣が有料のパーキング(1時間100円)となっておりますので、そちらにお止め頂くのがベストかと思います。
 
当店の店前は通行のご迷惑になりますので、お止めにならないようにお願い致します。
 
もし近くまでお越しになられても場所がわかならいという方は、お電話にてお問合せ下さいませm(_ _)m
 
本日は11月下旬~12月上旬頃にご来店頂いたお客様のご感想の中から一部ご紹介いたします(*゚▽゚*)!
いつも素敵なコメントありがとうございます♡
 
H28.11.26-2 H28.11.30
H28.11.26-1 H28.12.3-1

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ