ブログ

ブログ

やまと桜初の花魁屋外撮影プラン!

  • お知らせ
  • キャンペーン

屋外でも花魁体験が楽しめる!

「外でも花魁姿で撮影してほしい」「花魁道中みたいに高下駄を履いて歩いてみたい」
そんな声にお応えした当店初の屋外撮影プランが5月21日(月)より始まります!

普通の花魁体験とは違う着物で特殊な着付けをし、花魁独特の三枚歯の高下駄を履いて撮影致します!

花魁姿で外を歩けるので、花魁道中をしているかのような気分を楽しめます!

高下駄を履いて和傘を持った本格古典風花魁

~選べる撮影場所~

撮影場所は『石園坐多久虫玉神社(通称:龍王宮)』『古民家庭園』のどちらかお選び頂けます!
どちらも雰囲気抜群です!ただし、牛若丸プランは撮影小道具として刀を使うため、古民家庭園限定となります。
龍王宮・古民家庭園ともに当店から歩いて5分程度です。

下記の写真は龍王宮です。

龍王宮で和傘を持った本格古典風花魁

龍王宮で狐面を持った本格古典風花魁

古民家庭園ではまだ撮影を行っておりませんので、場所だけのお写真になります。

古民家庭園の外観

植樹が綺麗な古民家庭園

~プラン内容~

【花魁屋外撮影プラン】35,000円(税別)
メイク・ヘアアレンジ・特殊なお着付け・三枚歯高下駄・屋外撮影・自由撮影(店内のみ)・写真補正済み2L判写真4枚(オリジナル台紙付き)、スマホデータ4枚(2L判写真と同じもの)
※通常の花魁体験とは違い特殊なお着付けになりますので、洋服がLサイズ、ウエスト80cmまでの方となります。
※データCDは+5,000円でご購入頂けます。
※+5,000円でカップルでの屋外撮影も可能です。
花魁の屋外撮影は6月末までとなります。

【牛若丸屋外撮影プラン】29,000円(税別)
メイク・ヘアアレンジ・着付け・屋外撮影・自由撮影(店内のみ)・写真補正済み2L判写真4枚(オリジナル台紙付き)、スマホデータ4枚(2L判写真と同じもの)
牛若丸は撮影小道具として刀を使用する為、古民家庭園のみとなります。
※データCDは+5,000円でご購入頂けます。

注意事項
◎両プランとも10:00~13:00までとなります。
◎雨天の場合は屋内で体験可能な花魁もしくは牛若丸のプランに変更となります。当日のキャンセルはお受けできません。
◎屋外での自由撮影はできません。

~屋外撮影プラン体験で素敵なプレゼント~

さらに!
6月30日までにいずれかの屋外撮影プランを体験されたお客様には、かんざしデザイナが作製した【やまと桜限定オリジナルかんざし】をプレゼント致します!

やまと桜オリジナルかんざし

天然石をあしらった可愛らしいかんざしですので、振袖や浴衣を着る時などにもピッタリですよ!

花魁姿で外に出るのが恥ずかしくないよという方は是非ご体験下さいませ。

ご予約はお電話(0745-60-1779)もしくは予約フォームからご予約下さいませ。

龍王宮でキセルを持った本格古典風花魁

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ