ブログ

ブログ

プロフィール写真の撮影も可能!

  • お知らせ

~婚活用プロフィール写真・宣材写真も撮れる!~

当店をご利用下さるお客様から時々「婚活用の写真を撮影してほしい」というご要望があり、

今まではメニューに無かったのでその都度対応をしていたのですが、この度定番メニューとして実施することとなりました✨

花魁体験は女性のお客様限定のサービスとなりますが、このプロフィール写真撮影のプラン男女ともご利用可能です!

今はスマホでも十分に綺麗な写真を撮ることができますが、やっぱりスタジオできちんと撮ってもらった写真の方が写りも良いですし、相手にも本気度が伝わるんじゃないかなと思います。

白背景でプロカメラマンが撮影し、レタッチ(写真補正)を行わせて頂きますので、とても綺麗なお写真になりますよ!

白背景で座って撮影をする黒ジャケットの女性 白背景で立って撮影をする白ジャケットの女性

このプランは結婚相談所の登録用写真やマッチングサイトのプロフィール写真などの婚活写真の撮影として利用できるのはもちろん、下記のようなモデルさんの宣材写真などにもご利用頂けます(*´-`)

白背景で座ってポーズをとる女性 白背景で立って鍵盤にもたれかかる女性

女性のお客様は基本的にヘアメイク付きのプランとなっておりますが、ご自身でメイクやヘアアレンジをして来られる場合は、ヘアメイクなしの「男性ぷらん」でご対応させて頂きます。

当店は完全予約制となっておりますので、必ず事前にご予約下さい。

ご予約・お問合せは、お電話もしくはメールLINE@から承っております。
予約の場合は、お名前・お電話番号・希望日時と「プロフィール撮影用の男性(女性)プラン希望」の旨をお伝え下さい。

わからないことがあれば気軽にお問合せ下さい。

◎注意事項◎
※撮影終了後の撮り直しは有料となります。
※当プランは花魁体験ではありませんので、花魁のプランで行うようなヘアメイクは行いません。
※衣装の貸し出しはございません。
※白背景での撮影となりますので、できれば真っ白な服は避けて頂いた方がいいかと思います。

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ